雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
基礎終了みたいですぅ~(*^o^*)
2009年12月08日 (火) | 編集 |
1260254707-091208_1523~02.jpg
1260254707-091208_1521~03.jpg
1260254706-091208_1521~02.jpg
1260254705-091208_1521~01.jpg
今 現場行ってきました(*^o^*)

びっくり!もう一面コンクリートで埋まってました☆☆

まだ表面がテカテカ濡れてたので これから乾かしてから

大工さんにバトンタッチですね~☆

トミオの大工さん☆よろしくお願いしますm(_ _)m

最後の写真 三男入り込んでます☆

おじちゃんに(職人さん)お遊戯会で踊ったアンパンマン見せる~と言ってたのに 居なかったので しかたなしに 一人舞台☆☆☆


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
着工しました~(≧∇≦)
2009年11月21日 (土) | 編集 |
1258789454-091121_1424~01.jpg
医療棚のアップ前に 今日の着工の画像です!ついにはじまりました~!2時過ぎに伺ったのですが 皆さんすごく真剣に黙々とお仕事されてまして ほんと恐縮です。うちの三男がちょこちょこ話かけて お邪魔しちゃったかなぁ☆我が家の土地は東南の角地にあり 西側も高台になっており日当たりが抜群なので 今日は暑い位だったでしょうに ホットの飲み物出してしまって☆すみませ~ん

これからもまた ちょこちょこ伺いま~す


ランキングに参加しています。
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
着工延びちゃった
2009年11月17日 (火) | 編集 |
今日我が家を建ててくれるユナイテッドホームズの工事の方からので 「雨ですので 着工が土曜日になります」え~マジですか楽しみにしてたのにぃ

まあしかたのないこと

楽しみは先にとっておきましょうか

これからもよろしくです

ユナイテッドホームズさん

こちらの会社
千葉県八千代市にあります

いままでずっと色々な輸入住宅会社まわってきて 主人とすぐに気に入り あれよという間に契約しました。

今まで見てきた輸入住宅会社… 東急、 メープル、 ブルース、 アーデン、 セルコ、 フィールデン…
何件完成見学会行った事か…

なのに なのに

なんとユナイテッドはネットで見て 打ち合わせで 契約しちゃったんです

その秘密

また次回お話しちゃいます


ランキングに参加しています。
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
