雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
Web内覧会(リビング横の小部屋 で~す)
2010年05月04日 (火) | 編集 |
今日は~こないだの雨がうそのようですね
 
昨日はさすがにちょっと色々疲れちゃって~
久々更新とだえちゃいました
 
今日からまた バリバリ行きますよ~
 
 
それでは小部屋編です
まずリビング側から小部屋を見た風景…。左面にクローゼットつけました(*^o^*)
 
ライトはこちらの物
カントリーファームで購入 
 
そしてクローゼット隣には 仏壇収納スペース 輸入住宅に溶け込む仏壇スペースを目指すつもりです
 
そして右の壁には 横浜アリーナでのアンティークフェアで安くゲットした
 
ステンドグラス
こちらもなかなかのお気に入り
こんな感じのスペースになっています
そして最後に 小部屋からリビング眺めた風景
 
これ と~ってもお気に入りのショット
 
明日は小部屋脇の通路?を通って 一階トイレと洗面所行きます
 
今日も見て下さり  
ありがとうございました
 
 
Web内覧会(リビング横の小部屋で~す)
2010年04月19日 (月) | 編集 |
今日は~こないだの雨がうそのようですね
 
昨日はさすがにちょっと色々疲れちゃって~
久々更新とだえちゃいました
 
今日からまた バリバリ行きますよ~
 
 
それでは小部屋編です
100410_1545~04
まずリビング側から小部屋を見た風景…。左面にクローゼットつけました(*^o^*)
 
100326_1907~01
ライトはこちらの物
 
100410_1546~02
そしてクローゼット隣には 仏壇収納スペース 
輸入住宅に溶け込む仏壇スペースを目指すつもりです
 
そして右の壁には 横浜アリーナでのアンティークフェアで安くゲットした
 
ステンドグラス
100326_1907~02
こちらもなかなかのお気に入り

kobeya1.jpg
こんな感じのスペースになっています
kobeya2.jpg

そして最後に 小部屋からリビング眺めた風景
 
L2_20100419170107.jpg
これ と~ってもお気に入りのショット
 
明日は小部屋脇の通路?を通って 一階トイレと洗面所行きます
 
今日も見て下さり  
ありがとうございました
 
 

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
Web内覧会(リビングで~す★)
2010年04月17日 (土) | 編集 |
おはようございます
今日はいよいよリビングで~す
 
それにしても寒いっすね~
 
みなさん体調崩されてないですか~
それでは参ります~
 
まずはキッチンからリビングへ行く アールの下を通って…
100410_1535~03
ガラ~ンとしてますね~
 
100410_1550~01
まずはアールをくぐり 左手にすぐに マルトさんで購入した棚ついてます
 
100410_1546~03

更に奥に行きますと、大好きな空間にある シンプソン社のフレンチドアが
両サイドには アンティークショップ「ハンドル」さんで購入したキャンドル型ライトが
100410_1546~05
涙の雫のようで とってもかわゆっす
 

100410_1550~02
このブラケットライトの下には ライトと色を合わせて アンティークのスイッチを
swicth1 (2)

 
目線を上に向けると  ち~っちゃい吹き抜けの上に 半円窓があります
100329_1714~01

もっと大きい吹き抜けがよかったよぉ~miuさん家みたいなぁ~!!
 

100326_1931~02
リビングのシャンデリア
こちらシェリートライフルさんで購入
このシャンデリアの他に ダウンライトが
リビングに4ヶ所ついております
以上…こんな感じになっております
 
明日は このリビングと 続きになっている小部屋にご案内します
 
 

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
