雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梁のエイジングぅ~(≧∇≦)パート1
2010年03月23日 (火) | 編集 |
今晩は~
 
今日は と~ってもすごい体験をしてしまいましたぁ~
 
何とキッチンに取り付ける 梁の…
 
エイジングに挑戦しましたぁ  
 
        な~んの変哲もない普通の角材を削って叩いてくり抜いて…
     100322_1501~01
雑貨仲間達も駆け付けてくれましたありがとうっ
ガンガン削ったり…石で叩いたり

100322_1502~01
トミオの やのっちを中心に… 
 
みんなで削って仕上げて行きます。所どころ 釘やキリなどで穴をあけて、虫食い穴を表現したり…。
 
やのっち曰く…
 
「虫の気持ちになって 虫は柔らかい場所を動いて行くので 虫の気持ちになって柔らかい所を掘って行けば いい感じに仕上がります…」
 
って言ってました
 
む、虫の気持ちっすか…
 
よく学校の先生などに「相手の立場になって物事を考えてみなさい」って言われた事を 思い出しましたが…
 
虫の気持ちになって…という発想には 雑貨仲間達も む、虫?!!
 
と無言になってました…
 
 
う~ん…さ、さすが…あっぱれ…やのっち 
 
 
続きは 日中に…
 
次は色つけに入ります
 
 

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそう(^^)
きよすけさんおはです♪
やのっちさんの「虫の気持ちになって」発言は受けました(^^)
でもすごい楽しそうです~
2010/03/25(Thu) 09:40 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
そうなの…みんなでキャーキャー言いながら楽しくエイジングしたんだよ!やのっち真面目な顔で言ってたよ(*^o^*)
2010/03/25(Thu) 21:20 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
