雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キッチンのレンガが貼ってありましたぁ
2010年03月25日 (木) | 編集 |
これからちょっと出かけるので 急ぎモードのきよすけです
 
 
今日キッチンのレンガが 貼ってありましたぁ

100325_1620~01
こ~んな感じ
 
タイル屋さんに「モデルルームみたい…」なんて褒められちゃって のぼせあがっちゃった きよすけです
 

100325_1613~03
アイランドカウンターのタイルも貼られてました
 
沢山写真とりましたが 時間切れ~
 
また次回アップしま~す
 
 
 

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ可愛い~っっす!!
レンガちっくがフードに超似合いますね~♪
うちは白タイルだから違う仕上がりですが、きよすけさんとお揃いなのがうれしいはるまきでした~♪
2010/03/25(Thu) 22:25 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
ありがと~!でもさ もちっと 白っぽいレンガでもよかったかなぁ~って…あと こんな綺麗な形じゃなくて ボコボコでかすれたような アンティークレンガにすればよかったかな…レンガを はけで ササッと白くかすれた感じにペイントしちゃうか~(*^o^*)
2010/03/25(Thu) 23:44 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
そっかぁ~確かにアンティークぽいのも可愛いかも(^^)
もし素材がレンガならブラストかけて少し削ると白っぽくなるかも。あとは、リメイク方法を試す用に余ったタイルを一枚くらいもらっておいて後々の楽しみとして考えるってのもいいかもよ♪
2010/03/26(Fri) 02:31 | URL  | はるまき #-[ 編集]
素敵です!!
きよすけさん!クロネコさん情報も
先日はありがとうございました^-^
結局、明日までには行けなさそうです>_<
残念~。

そしてレンガ!!素敵過ぎです☆
レンジフードを取り付けてたから貼ったのかな?
さすが職人さん!!
カウンターの白タイルも素敵だし~。
市販のカウンターに後からタイルを貼ってもらったら
お高くつきますか??
それも考え中で・・・・

そうそう!!我が家にも、
きよすけ邸のWelcameHouseのハガキが
届きましたよ~!!
すっごく行きたい~っっ≧▼≦
うちから離れてるので、パパの協力がないと
無理そうなのが難点です~>_<
2010/03/26(Fri) 08:37 | URL  | nao #.OSX/hrY[ 編集]
naoさんへ
ありがとう!!嬉しいですっ(≧∇≦)レンジフードを取り付けてから 後からレンガを貼ってましたよ!私のお友達が(ブログに載せてるM子ちゃん)が 何とタンスをセパレートして 天板にタイルひいて カウンター作ったんですよぉ~! 今度写真載せますね!今日ブロ友とクロネコ行ってきましたよ!!Welcom House パパの協力で ぜひぜひ来て下さい(*^o^*)お話したいし☆声かけてくださいね!
2010/03/26(Fri) 15:38 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
