雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
リビングの照明点灯~(≧∇≦)
2010年03月27日 (土) | 編集 |
おはようございます~~!
 
いよいよ見学会まであと一週間ってとこまできました~
 
ここのとこ 現場は毎日の様に工事関係の方が忙しく ラストスパートされています
 
昨日は夕方 旦那と電気の確認に行ってまいりました。
 
今日はひとまず リビングのシャンデリアを紹介します。
 
 
こちらです…まだ下の包装取ってない状態

100326_1847~01
アンティークの様なシャビーな加工がされています
 

100326_1847~02
そして この包装をとり…
 
いよいよ…
 
点~灯~
 
 

100326_1931~01
思ったよりゴージャスでした…(>_<)
 
控えめな感じのシャンデリアを選んだつもりでしたが(旦那が選びました)
こちら「シェリートライフル」さんの物…とってもお手頃価格で超おすすめ

100326_1931~02
光に照らされ キラッキラ
 
その後 玄関のシャンデリア球を取り付ける作業を 旦那と手伝いました。
 
電気屋さん 大変な思いさせて ごめんなさい
 
ここは あたしのお気に入りシャンデリアをつけました!
 
こちらは また次回紹介しますね
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きよすけさんこんばんわ♪
金曜日はありがとうござました~っっ!!
とっても楽しかったです。
とうとう、楽しみにしていた照明が付きましたね。
超ゴ~ジャスで可愛いです♪
いよいよ来週見学会ですね!
楽しみにしてまーす。
2010/03/27(Sat) 22:05 | URL  | はるまき110 #-[ 編集]
こんにちは~!
この照明、もしかしてうちのと一緒かも♪♪♪
可愛いですよね~!!!
けっこうボリューム感があって、
ほんとこのお値段に見えない!ですよね。
うちのコはリビングの吹き抜け天井から
だらーんと吊るすため、チェーン&コードの
長さをお直しに出していて、
昨日受け取ってきたところです♪
うちも早く取り付けたいな~

そうそう、シェリートライフルさん、
先日二子玉のお店に行ってきましたよ。
でも青山に移転するそうで、二子は今月で
店じまいとか言ってました(悲)
でも小物とかもすごく可愛くて、いろいろ
買ってきたので、今度画像UPしたら
よかったら遊びにきてくださいね!
ではでは、お邪魔しました~♪
2010/03/29(Mon) 07:42 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
はるまきちゃんへ
何か思ったよりゴージャスだよ~!我が家に合うかしらん… 物自体はひじょ~に可愛いよん!!
2010/03/29(Mon) 08:54 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
miuさんへ
コメントありがとうございます!!おそろですか~(*^o^*)
嬉しいです。シャビーな加工がされてて可愛いですよね…一つ難点がありましたよ(>_<)取り付ける一番上の部分のおわんみたいな所が 浅くて天井と おわんの部分が隙間が空いてしまうんです…輸入の物は大体こうですよ…って言われました。それがなければ 100%だったなぁ…
2010/03/29(Mon) 09:01 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
