雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大盛況でしたぁ(≧∇≦)
2010年04月03日 (土) | 編集 |
今日の Welcom House…
 
46組 150人の方々にお越しいただきました
 
遠い所から わざわざきていただいた方もいたみたいで…
 
本当にきよすけは感謝で一杯です!
うれしかったのは 「ブログを見て 来ました」 
っていう方がいましたよ~って。
 
一番感動したのは 雑貨仲間 Kちゃんからのプレゼント
 
明日行かれる方は 見てくださいっ
椅子にかかってる アンティークのカワユイ エプロンを水色のチェック柄ですよぉ~!
 
そして そして…
トミオの施主ブログでもお馴染みの
comfortable‐soundさんからの 素敵な花束のプレゼント
 
来て下さった事だけでも嬉しいのに
 
本当に 本当にありがとうございました
 
見学会のさいは 必ずいきますっ
 
今日は キッチン回りを 少し
ヤマゼンのレンジフードまわりに お気に入りを
 
雑貨仲間達からのプレゼントの ル クルーゼ  す 素敵ぃ
 
アメリカンスイッチ
そしてアンティークショップWishさんのディスプレイは内緒
 
 
はっきり言って
 
可愛すぎて ぶったまげてしまいます
 
まさに 私のカントリーの撮影スタジオ
 
今日見た方は バシバシ写真とってましたねぇ~
 
明日来られる方は もう楽しみに来てくださいね
 
ブルーティアラさんの こだわりの フラワーボックスも最高ですよ


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました^^
今日はお邪魔しました~♪

とってもかわいい雑貨たちに今日は癒され、それから刺激をもらいました^^

たくさんの大好きが詰まったおうち、本当に素敵です^^
2010/04/03(Sat) 23:40 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
今日はありがとうございました♪
今日は見学会おつかれさまでした!!

とってもステキなお家が見れて楽しかったです。

ステキなお家♪
ステキなディスプレイ
ステキな仲間♪

堪能させていただきました。
結局私とSちゃん3時間くらいいましたか?
居座りすぎですね(笑)
そのおかげで、きよすけさんの雑貨仲間の
お友達にもお会いできましたし・・・。
とても楽しかったです!

明日も大変ですが、がんばってくださいね♪

また、落ち着いたらお茶でもいきましょ~!
2010/04/04(Sun) 00:32 | URL  | はるまき110 #-[ 編集]
comfortable-soundさんへ
今日は 来てくださって 本当にうれしかったです(*^o^*)
バタバタしちゃってて お話あまりできなくて 本当にごめんなさい…!今度はcomfortable-soundさんの番ですね!必ずいきますよぉ~(*^o^*)
2010/04/04(Sun) 07:30 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
今日は来てくれて本当にありがとうね!!とってもうれしいよ!はるまきちゃんを みんなに紹介できてよかったよ(*^o^*)
S疲れてなかった?(^_^;)
2010/04/04(Sun) 07:34 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
おはようございま~す!
すごーい、150人ってすごい人数ですよね!?
さすが、きよすけさん家!
ヤマゼンのクックフードル、やっぱり可愛い~♪
うちはサイズ的(&お値段も)に
やや厳しいかも(>_<)ノ
でもやっぱり可愛いわ~♪
2010/04/04(Sun) 08:28 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
今晩は!そうなんです 昨日 今日で合わせた人数は トミオさんの完成見学会の中では第一位に輝きましたぁ!パチパチ…な~んて(*^o^*)Wishさんと トミオさんのネームバリューのお陰かな…(^_^;)
ヤマゼン…やっぱり可愛いですぅ!家を建てるなら絶対これっ!って決めていたので!
2010/04/05(Mon) 00:42 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
