雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一生の思い出…Welcom House 終了しました…(;_;)
2010年04月04日 (日) | 編集 |
今晩は~さっきから 気の抜けた きよすけであります…
 
それは… とうとう我が家のWelcom Houseが終わっちゃったから~
 
とにかく 大 大 大盛況でしたぁ
 
ちゃんとした人数は聞いていませんが…
 
私の聞いた時点ではこの二日間で110組
 
一日目が46組150人だから…想像もつきません
 
とにかく すごい人でした
遠くから来られた方…わざわざ足を運んでくださり ありがとうございます
大宮ナンバーのかっこいい スポーツカーもありましたぁ
 
一生の心に残る Welcom Houseでした…
 
 
Wishさんとのコラボイベント…
いつもなら ネットでしか見れなかった Wishワールドが 目の前に!!
 
キャイ~ン
 
私以外にも あっちこっちで 
キャ~  とかこれ欲しい~
とか 黄色い歓声があがっていました


Wishさんから お花のプレゼント(*^o^*)
 
今日きた方に 是非質問したくて…!Wishさんとのコラボイベントどうでしたかぁ?
 
よければ 何ヶ月か一度…また2DAYショップでもしようか?と 仲間やWishさんと密かに計画中
 
もしよかったら またいらしてくださいねっ!!
 
本当にトミオさんで建ててよかったと思います!!輸入住宅会社 よくよく数えてみたら 8社 まわってましたよ!
 
そんなたくさんの中トミオさんを選んだのは 真剣に家作りのパートナーになってくれて 一緒に笑い 泣き… なんだか他の所では 絶対こんな家建てられなかったなぁと
 
今日 しみじみと思いました…
 
本当に 我が家に関わって下さった方…
 
今日御来場された方々に 深く お礼申し上げます


そうそう!ここが我が家のアルミキャニスターの指定席 
 
ここに映ってる水栓…この品ではありません…
我が家はアレキサンダーと言う水栓なんですが Welcom Houseに間に合いませんでした
 
また水栓が来たら 画像載せますね!!
 

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
きよすけさんこんばんは♪
昨日、今日とほんとにお疲れ様でした(^^)
私も二日連続お邪魔してイベントを楽しませてもらいました!早速その模様をブログにアップしよう!
と、さきほどまでパソコンに向かってたのですが寝かしつけた娘に泣かれ(>_<)あえなく時間切れ!残念です。
うちのパパちゃんも「凄い小洒落た家だったね~特にキッチンまわりが凄かったね」と申しておりましたよ♪
あと今後もぜひ2DAYショップを開催して下さい!とっても楽しかったので♪
2010/04/05(Mon) 02:48 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん ありがとう(≧∇≦)
旦那さんにもよろしく伝えてね!!あのあと すべて撤収しちゃったんだけど ガラーンとしちゃってさ…Wishさんのアンティーク雑貨の威力を改めて思い知ったよ(≧∇≦)

2DAYショップ 絶対やるよ!それと同時に 仲間のいらなくなった雑貨とかもフリマやりたいね!楽しそう!!友達も布小物作り得意な子いるしさ(≧∇≦)早くウッドデッキ作らないと(^_^;)
2010/04/05(Mon) 11:18 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
初めて投稿します。
奈良に住んでいるものです(^-^)/ いつも楽しくblogを拝見させて頂いていました。 お家の完成おめでとうございます!完成見学会大好評だったんですね!
私も、これからお家作りをします。きよすけさんのblogは本当に参考になっています。
聞いてもいいですか?
ヤマゼンのクックフードの下にキッチン雑貨をかけていますよね。どんなものでかけているんですか?写真では見えなかったので、是非教えてほしいです。
お家のお写真も、ぜひぜひWeb内覧会してください!
2010/04/05(Mon) 21:18 | URL  | ここ #-[ 編集]
ここさんへ
とっても嬉しいコメント本当にありがとうございます(≧∇≦)本当に心に残るWelcom Houseでした…!メーカーと友人達の心の優しさを再確認できた 二日間でした…。お質問の「レンジフードに 何をかけて 雑貨を飾っているか?」正確な名前が あっているか わかりませんが 「レンジフードハンガー」という名前だったと思います…。私はプラス〇リビングという雑誌の通販で購入したと思います…。始め 付けられないと言われたんですが 我が家の現場監督の西山さんが この穴に掛ければ 付けられそうかも!?と発見して下さり 位置 高さ など申し分ない場所で ピッタリ収まりました。そちらの大きな画像 Welcom Houseの画像から載せますので よかったら見てくださいね!!素敵な家作り応援しています!またブログに遊びに来てくださいね!

2010/04/05(Mon) 22:32 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
