雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Welcom Houseの画像(≧∇≦)Wishさん素敵すぎっ!!
2010年04月05日 (月) | 編集 |
今晩は
 
何だかなが~い題名になっちゃいましたね~!
 
多分Wishさんの画像
 
みなさん 絶対みたいですよね~
 
そうだと思ってWishさんから画像を送ってもらいました♪

思わずキャイ~ン
 
って出ちゃいますよ~
 
それでは…
 

L2.jpg
まずは 小部屋から見た風景…
 

wish5.jpg
ピンクのステップラダーの上の愛らしいアンティーク達…

wish6.jpg
アイアンベッドにはドールや絵本、優しい色合いのキルト達…
 

kd1.jpg
ちょこっと我が家のキッチンも…キッチンはアイランドのアンティーク以外は私の私物になっております
 
今日は一先ずこんな感じで
 
ささやかながら Web内覧会もさせてくださいね!!
 

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウエルカムハウス、お疲れ様でした~♪
いや~、すんごい来場者数!
わたしもお近くだったら、
ぜひぜひ伺いたかったです~!!!
ピンクのステップラダーとかアイアンベッドとか、
なにからなにまでぜんぶ可愛い~♪
web内覧会楽しみにしてますから~(^O^)ノ
2010/04/06(Tue) 10:43 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
ショップの飾りつけは雑貨仲間のお友達全面協力のもと行われただけあってさすが通な上級者の腕前!とってもステキでしたよね~♪ホントにどこを切りとっても絵になりました(^^)
2010/04/06(Tue) 11:22 | URL  | はるまき #-[ 編集]
miuさんへ
いつもありがとう(≧∇≦)ほんと…Wishさんのアンティークに 来る人みんな癒されてましたよ~!滞在時間が みなさんゆったりされて 本当にWishさんを堪能されてました~!ブロ友のはるまきちゃんは 三時間もいてくれましたよ!今は片付けちゃって ガラーンとして寂しい限りです…(>_<)
2010/04/06(Tue) 14:42 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
そうなの~!特にAちゃんって子がすごいセンスの持ち主でさぁ~!あたしも引っ越したら お世話になるつもりよ!あとあたしはガーデン関係苦手だから Aちゃんに相談するんだ~(>_<)
2010/04/06(Tue) 14:46 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
