雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wishさんのアンティークパート2と我が家のキッチン
2010年04月06日 (火) | 編集 |
今日は~
 
またまた今日も長い題名で…(^_^;)
 
前回のWelcom Houseの時のWishさんのアンティークパート2と
 
我が家のキッチンも少し紹介しま~す
 
まずはWishさんの画像から…
 
L1.jpg
キッチン側から見た風景…
 
wish1.jpg
ステップラダーの上には数々のホウロウ達…
 
wish4.jpg
あのブルーのレードルラックのグラデーションのなんて素敵なことっ 
 

wish2.jpg
こちらには 紙のハコモノのなどWishさんでは載せるとソッコー売り切れてしまうものが沢山!!
ピンクのチャイルドミシン 可愛いすぎっ!
 
 
次は我が家のキッチンを少々…
k1.jpg
L字キッチンとアイランドの組み合わせ
こちらに映ってる照明は二つ共Wishさんで購入したアンティーク
特に向かって右側はなかなかないデザインだそうで 今度大きい画像でのせますね 

k3.jpg
こちらはグリーンをさし色にしたアンティーク達を…
 

kd2.jpg
アイランドの上以外の物は 私の大事な大事なアンティーク達…
 

display2.jpg
Wishさんで購入したアンティークに アジサイのブリザードが映えます
 
display1.jpg
これまたWishさんで捜してもらった 電話機と ホブネイルランプ
 
とシンク周りを中心にディスプレイしたところを載せました…
 
 
今はこれら すべて片してしまったので ほんと ガラーンとして寂しい限り…
 
また引っ越したら 場所も変えたりすると思うので また画像沢山載せますね!
 
 
 
 ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
きよすけさん2日間お疲れ様でした!!
ここは展示場??と思っちゃうくらい
みなさん素敵なおうちだな~と思って
帰られたんでしょうね^-^
私も行けてたら数時間居座りそう(笑)
いつかホントにまたやって欲しいな~。

あ、玄関ライトの件、
教えていただいてありがとうございました^▽^

我が家はまだまだ細かい部分の
打ち合わせまっただ中です。
今度は壁紙かな~。
きよすけ邸は壁紙の色や素材なんかも
こだわって決めましたか?
どんな壁紙なのかな~♪
2010/04/07(Wed) 09:06 | URL  | nao #.OSX/hrY[ 編集]
naoさんへ
naoさん今日は。
やっと一息ついて 今は子供の新学期の用意であたふたしてます(>_<)
壁紙なんですが、我が家は一階と二階の廊下までが珪藻土になってまして 壁紙は二階の各居室とクローゼット トイレはほぼ 標準の中で選びました。標準は珪藻土風クロスで大体が統一しました。こちらのクロスの中でも塗り具合の模様が違いましたので 一部屋づつ違うものにしました。唯一オプションで夫婦の寝室の大きな壁の一面にだけ 薄い紫を使いました。こちらは 窓のサッシと調和して とっても素敵な空間になったと思います。
2010/04/07(Wed) 15:35 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
可愛い~★
絵本の中のキッチンですね~★
なんて柔らか~な可愛いキッチンなんですか~^^
大好きな物に囲まれて・・・・イイですね~★
ここに居ると優しくなれそうです・・・
時間もゆっくりと流れそう~♪
2010/04/07(Wed) 22:22 | URL  | かこりん #DdiHOXp.[ 編集]
かこりんさんへ
コメントありがとうございます。本当に10年間あたためてきた思いのこもったキッチンなので なにもしないで ただボ~ッとながめていそうです(^_^;)旦那に何の為のキッチンだ~って言われちゃいそう…
2010/04/08(Thu) 00:23 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ステキキッチンなら料理はもちろん片付けだってやる気がでますよ~♪あとこんな空間ならひと仕事終えた後のほっと一息のお茶もまた格別だと思います(^^)
2010/04/08(Thu) 13:22 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
おちゃ~(≧∇≦)
フレンチドア脇の藤の椅子で 外眺めながら お気にのファイヤーキングでミルクティーなんてどう?
くぅ~(≧∇≦)想像しただけで ニヤニヤしちゃうよ~!!
怪しいやつ?
2010/04/09(Fri) 02:14 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
