雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は外構打ち合わせ(*^o^*)
2010年04月09日 (金) | 編集 |
今日は~(*^o^*)
 
今日は 外構のお話を少しさせてくださいね
 
我が家の外回りは 旦那の先輩になる方にお願いする事になりました…
 
たまたま 先輩が工事中の我が家の前を 通り…
 
建て看板に 旦那の名前が入ってるのを見つけ…
 
電話かかってきたのが きっかけでした!
 
正直 私の思ったような外構やってもらえるのかな?と思いましたが 地元の行きつけの雑貨屋「カントリーファーム」の外構を 何と先輩の所でやったとの事でしたので…
 
それなら~もう ぜひぜひという感じで 施工して頂く事になりました。
 
イメージ的には 白い塗り壁にアイアンの柵が所どころにあって アプローチが 古びたレンガで 門は片開きの黒アイアンで  ウッドデッキは白っぽくて オーニングも 着けられたら着けて~…みたいに とりあえず 夢だけ先に語りました。
 
 
とにかく 外観に合う 優しくて シャビーな感じが好きです
 
ポストも 落ち着いたサビ色がいいなぁ~
 
以前に画像お借りしました「ブルーティアラ」さんのとこのポスト
こんなの 素敵ぃ~
 
また明日 どんな外構にするか 決まったら 載せますね~
 
今日の画像…
100408_1354~01
空の青さと雲が流れる様子が半円窓に写って とっても素敵だったので

100408_1346~01
新居の庭に置いてきた植物君たちも 日差し一杯浴びて元気です
 
 

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみです♪
きよすけさんいよいよですね~(^^)
お庭まわりも大切ですもんね♪
可愛いお庭目指して下さい!
ブログにアップされるの楽しみにしてます
2010/04/09(Fri) 17:56 | URL  | はるまき #-[ 編集]
こんにちは~♪
外構、知り合いの方で、しかも行きつけの
雑貨屋さんの外構してて...なんて、
すごくうらやましいっっ!!!
うちは外構は今まさに悩み中です。
なかなか素敵に作ってくれるところを
探すのが大変で...(T_T)
わたしもイメージはできてて、かなり
きよすけさんに近いよ♪
我が家のイメージは白い板塀に&アイアンの
門扉、アンティークレンガのアプローチ階段に、
庭まではレンガの小道で両脇にはラベンダー
やバラが咲いてて、庭にはテラスと
子供用のお砂場&芝生&キッチンガーデン
...。
妄想はしっかりできてるのよね!
あとはこれを低予算で作ってくれる外構屋さん!
肝心のここが揃わないわ~(T_T)

2010/04/09(Fri) 19:02 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
はるまきちゃんへ
コメントありがとうね!具合良くなったの?無理しちゃダメだよ!!外構は どこまでやってもらえるかわからないけど 一先ず絵を書いてみたから それ見せて こんな風に出来ない?って聞いてみようかなぁ~って思ってるよ!!
2010/04/09(Fri) 21:28 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん今晩は~!なんか近くに住んでたら あたし ちょくちょくmiuさんに相談しに行ってるかも~!ほんと…好み似てる~!神奈川になるかな?ジャンクショップカラーズって行った事ある?あたし友達に連れてってもらったんだけど ビンゴだよ!!スッゴいシャビーな 雑貨沢山あったよ!!自由が丘は ちょっと行かないと すぐ店自体 無くなってたりするよね…!
2010/04/09(Fri) 21:36 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
