雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
つ、ついたぁ!!キッチンのアレキサンダー水栓(≧∇≦)
2010年04月11日 (日) | 編集 |
おはようございます
 
昨日 外構の打ち合わせ…行ってきましたよ
 
たっぷり自分の要望伝えて まで描いちゃって
第一条件に 白いウッドデッキ(樹脂製)を…と
 
あんまり白が出ないみたいで 新鮮です~って。
家と一体感を出したいからって部屋のイメージを見てみたいからって 家の中通して フレンチドアを開けて外を眺めて…
 
「ここの場所は目立ちますよ~
 
って。
 
予算 限られていますが 出来る限りお願いしますと 頼んできました!次回 プランの絵を書いてきてくれるそうです!
 
ながながと 外構の話になっちゃいましたが 本題のキッチン水栓
 
ジャジャ~ン

100410_1551~01
アレキサンダーです

100410_1551~02
脇にあるのはシャワーです。こんな風に伸ばして シンクなどを洗えます。

100410_1551~030001
水栓の部分が とっても可愛いです
 
いよいよ今週お引越なので
 
次回から いよいよWeb内覧会に入りたいと思います
 
ささやかなお家ですが 見て頂けたら幸いです


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね
アレキサンダーつきましたね♪

お庭周りも打ち合わせしてきて
どんな感じになるのか楽しみでーす!

お引越しも今週ですか!!
ほんといよいよですね~っっ
web内覧会楽しみにしてますね!
2010/04/11(Sun) 21:39 | URL  | はるまき110 #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
ありがと~(*^o^*)
Web内覧会なんておこがましいんだけどさ…まあ 見たって下さいm(_ _)m
2010/04/12(Mon) 08:39 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
あああ~、やっぱりすごく可愛いアレキサンダー!!!
本当に存在感があって、
優雅で、美しいですぅ~(>_<)ノノノ
うちなんて国産水栓...
お見せできないわっっ!!!
web内覧会、楽しみにしてますね~!!!
2010/04/12(Mon) 11:25 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんありがとう(*^o^*)
miuさんありがとう!!アレキサンダー、つやっつやなのよね…もう少し艶なしなら文句なしだったなぁ~!でも形はビンゴで~す!
2010/04/12(Mon) 20:49 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
