雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
Web内覧会(いよいよキッチンでーす♪)
2010年04月14日 (水) | 編集 |
今日は~077ハート10001

いよいよ今日は お気に入りキッチンを紹介させてもらいますmoblog_fa752a55.gif

まず キッチンへの入口のアーチをくぐりますと…
12.jpg
左手にキッチンが広がっています…20091125072245001.gif
L字キッチンに アイランドカウンターの組み合わせ071キラキラピンク

レンジフードはヤマゼン

IHはPanasonic
100410_1532~01
レンジフード周りはレンガを貼ってありますget0070001.gif
ファイル0091

次にアイランドカウンターです
100410_1553~03
表面はモザイクタイル貼りで、周りを珪藻土で塗り込んでもらいました! 中の棚は引き出して使えるよう トミオの大工さんの佐久間さんの力作01A0302.gif

次にシンク周りです。
100410_1551~01

シンクはアメリカンスタンダード社のホーローシンクで 普通のホーローシンクより軟らかい作りになっているので、 食器などを落としても割れにくいという 特性があります011女の子ラブ

そそっかしい私にはとっても合ってるかも~068顔おはよう

またまた画像 サイズオーバー
明日は キッチン2行きます047うさぎ涙

ぜひぜひ いらして下さいな065顔ハート


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
う~~~ん^^ 可愛い~☆
なんて素敵なのぉ~!!!
レンガの色もイイですね~☆
2010/04/14(Wed) 18:40 | URL  | kakorin #DdiHOXp.[ 編集]
かわいい~~~~
白いキッチンもいいなあ~~
珪藻土塗りのとこがまたかわいい~
ところで質問ですが
うちもクックフードルなんですが
レンジフードのとこにフックつけてますよね?
これは雑貨屋さんによく売ってるやつですか?
クックフードル用とかではないですよね??
2010/04/14(Wed) 21:28 | URL  | ぷう #-[ 編集]
キッチン、待っていましたぁ^^

レンジフード、レンガ、シンク・・・
みんなみんな可愛いですねi-196

キッチンに立つのが楽しくなりそう^^
2010/04/14(Wed) 21:32 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
すみずみまでこだわった
お店みたいにほーんとに素敵なキッチンです!!でした!!うらやましーいv-238

愛情こめこめ、おいしいご飯が作れそうですね♪
2010/04/14(Wed) 22:22 | URL  | ぱかり #-[ 編集]
かこりんさんへ
コメントありがとうございますv-10
いくつになっても可愛い物みるとときめいてしまってシンプルにしようと
思っているんですが可愛い系にはしっちゃいますv-238
2010/04/14(Wed) 23:26 | URL  | きよすけです #-[ 編集]
ぷうさんへ
コメントありがとうございますv-10
レンジフードにかけているのは
よく通販でもおなじみのアイアンレンジフードハンガーという物です。専用ではないですよv-254引っかけられる穴を発見しました~v-221
2010/04/14(Wed) 23:33 | URL  | きよすけです #-[ 編集]
comfortable-soundさんへ
コメントありがとうv-10
待っててくれた~?嬉しいなv-254
あたし的にはレンガもう少し白っぽくてもよかったかな~って。またお得意の塗り塗りが始まっちゃうかもv-236
2010/04/14(Wed) 23:42 | URL  | きよすけです #-[ 編集]
ぱかりさんへ
コメントありがとうv-238
キッチンは一番のお気に入りですv-10
う~ん
それと料理の腕前は全くの別物だねv-239
2010/04/14(Wed) 23:48 | URL  | きよすけです #-[ 編集]
大好評ですね(^^)
きよすけさんこんばんは(゜▽゜)/

Web内覧会大好評ですね~♪

やっぱりキッチンは何回見ても可愛いです(^^)
引越ししたら遊びに行かせて下さいね♪
2010/04/15(Thu) 02:14 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん おはよ~(*^o^*)
やっぱりキッチンは女の城だもんねっ!!あとはあたしがいかに 整頓出来るかだよね…(>_<)
頑張らなきゃ!!
2010/04/15(Thu) 09:53 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
