雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイニングテーブルはオールドパイン(*^o^*)
2009年11月25日 (水) | 編集 |
1259107153-ham_fh_table_1drawer_w12000010001.jpg
1259107152-ham_fh_table_1drawer_w120_1000100010001.jpg
1259107149-ham_coffee_table_1drawer_w9000010001.jpg
1259107146-sc0270001.jpg
1259107145-sc040b0001.jpg
きょうは、 早々と 購入し はるばるイギリスから我が家にやって来る予定の家具達を紹介します☆
まず ダイニングテーブル…ハマートンという名のオールドパインシリーズです。こちらは120センチタイプの写真ですが我が家のは152センチの物です☆
他の角度の画像

次にコーヒーテーブル☆ こちらもハマートンのオールドパインの物。

続いてチェア…
この二つの椅子は普通のパインファニチャーです。
これらすべて 香川県さぬき市にある
イギリスパイン家具SAKKIES」で注文し ちょうど家が建つ頃(少し遅れるかも(T_T))に到着する予定です。ダイニングテーブルとコーヒーテーブルはオールドパインにこだわりました。チェアも一つづつ 違う形にしたかったのですが、旦那様の おかしいっ!の一言に 間をとって2つづつの計四つ購入しました。もう…わかってないね~(`ε´)
本当はソファも欲しかったんだけど 地盤改良に80万もかかってしまい 予定外の出費になってしまったので しばらくはお預けです…トホホ↓


ランキングに参加しています。
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
