雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
Web内覧会(キッチン2)
2010年04月15日 (木) | 編集 |
おはようございます!今日は引き続きキッチン行きま~す
 
まずは 水栓です
前に紹介した アレキサンダーの水栓です

100410_1551~01
やっとついた~
100410_1551~030001
つまみ部分のロゴが超お気に入りキッチンのモザイクタイルは窓下の立ち上がり部分まで仕上げてもらい、あとは壁はすべて珪藻土になってます

100410_1549~01
床はテラコッタで目字は白です。冬は床暖房入っているので足は全く冷たくありませんパインの床よりタイルの方が暖かさをより実感できます。(見学会行ったお家がそうでした)そして調度足が写っているあたりの場所に 食洗機があります

100410_1531~02
IHの脇には パントリーを
扉は絶対ルーバーで白く塗装を…とお願いしました。こちらには主に食器と下には食品などを収納する予定です!
その左脇には冷蔵庫を置くスペース
100410_1531~03
冷蔵庫はなるべく 隠したいという思いから この様な形に
kd2_20100415100423.jpg
ちょっと小さくうつってますが 玉ねぎやジャガ芋君達は アンティークウォッシュスタンドに収納する予定(医療棚となり)あ、ちなみに我が家のウォッシュスタンド、こちらもアンティークショップWishさんで捜してもらったもの
 
玉ねぎといえども 素敵なオブジェの様に見えちゃうから不思議~見せる収納を心がけようと思います!!
 
次はキッチン3で キッチンに使っている照明なども紹介しま~す


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うう~ん、どこもかしこも素敵ぃ~(*^o^*)ノ
キッチンの床暖、うらやましい♪
我が家は予算の関係でやめちゃったので、
真冬がコワい~(T_T)
そっか、パントリー扉はやっぱりルーバーのが
いいよね。うちはフツーの扉にしちゃったよ(汗)
2010/04/15(Thu) 10:06 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん いつもコメントありがとう(≧∇≦)床暖房は うちのメーカーが標準でついてたから ラッキーだったよ!うちの家族(旦那以外)裸足族だから足元暖かいのにこした事ないから。ルーバーはほんと ずっとコーディネーターさんに 「ルーバーでお願いしますっ」って言い続けてきたの~。
2010/04/15(Thu) 15:35 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
やっぱり可愛いっす!!
きよすけさんこんにちわ~♪
キッチン内覧会第二弾ですね!!

水栓のアレキサンダー君可愛い♪

うちはしがない国産品のやつだから
やっぱし「味」がないよね~・・・。

ルーバー付きのパントリーは見た目と機能性
両方で◎マルですよ!

味気ない無機質な電化製品は徹底的に隠す!
いいですね~・・・。

ウチの間取りはマルミエールなので
正直どうなるやら・・・。

電子レンジももう10年も使ってるし見える
場所だから可愛げのあるやつに買換えも
考えようかな~。

やっぱし、可愛いさを求めるなら隠すって
大事かも・・・!?
2010/04/15(Thu) 15:36 | URL  | はるまき110 #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん ありがとう(≧∇≦)
そうなの…電化製品 うちもレンジが10年以上使ってるオンボロよ~!(b^ー°)
いつこわれるかビクビクだよ~。買う予算ないよぉ~(>_<)だから隠すのさっ!!
はるまきちゃん家のパントリーなんか 凄いじゃんか~!!早く内装見たいよ!
2010/04/15(Thu) 16:24 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
