雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
Web内覧会(キッチン3)
2010年04月16日 (金) | 編集 |
おはようございますながながと キッチン編続いてすみません今日はキッチンに取り付けた照明類やステンドグラスなどを紹介したいと思います
まずキッチンのシンク上の照明

100410_1531~01
こちら アンティークショップWishさんで購入しました 
この形 珍しいようで 光を燈すと お花の様な影が出来てとっても可愛いんです
100410_1530~04
下から見るとこんな感じキャイ~ン可愛いっっ
 
そしてアイランド上のランプ

100410_1541~04
こちらもアンティークショップWishさんで購入したアンティーク
 

100410_1541~03
こちらはダイニング上に付けた ツインライト
こちらは現行の物で カントリーファームで購入
そしてその上には、雑貨仲間や やのっち、大工の佐久間さん、監督の西山さん達とのエイジングのタマモノの梁がっっ
そしてダイニングの一画には またまたアンティークショップWishさんで捜してもらった一番のお気に入り 
 
ステンドグラス
100325_1612~02
可愛いっっっ
  
100410_1545~03
そして 一階のスイッチ類はほぼ こちらのアメリカンスイッチにしました
  
100410_1549~02
swicth2.jpg

唯一 キッチンのシンク上のライトを燈すスイッチは こちらのアンティークのアルミスイッチにこちらもまたまたWishさん。
余談なんですが Wishさんファンの方!絶対メルマガ登録しといたほうがいいっす~!!
新着が入るといち早くお知らせが来て 可愛くてお得なアンティークをゲットできますっっ!
何日か前にも新着のお知らせあって、これまたメッチャ可愛いアンティークが勢揃い!!
見てみて~キャイ~ンですよぉ
ちなみに私がゲットしたチャイルドミシン
はっきり言ってぶったまげ~な安いお値段でゲッツ
ファイル0090
 
ふぅ…息きれたぁ~ほんと一度に紹介できなくて ほんと ごめんなさい。
 
明日はいよいよリビングに行きたいと思います
 
キッチン編、長々と見て下さり 本当にありがとうございました
 
 

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このアルミスイッチ可愛い~♪
このキッチン上のブラケット、
ほんと可愛いね~(*^o^*)ノ
そしてこのアルミスイッチ、
シルバーが可愛いーーーーー!!!
現行品のブラスで我慢しようかと
思ってたけど、
やっぱりシルバーが断然可愛いね!!!
wishさんのぞきにいったら、
白陶器&スイッチのパッチン部分のみ
シルバーとかもあって、
すごい可愛かったんだけど、
アンティークのスイッチって、取り付けは
問題なかった?
2010/04/16(Fri) 10:37 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさんおはよ~!スイッチの取り付け うちに来てくれた電気屋さんは 平気だったよ!アンティークショップで 中では使えないようなの売ってるとこも あるみたいね★その辺Wishさんは 中でも状態のいいやつ選んでくれるから なんの問題もなく すんなりついたよ★Wishさんのアップしてあるスイッチ以外にも 色々な種類あるみたいだから メールすると 色々なスイッチの画像送ってくれるよ!!
2010/04/16(Fri) 12:03 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
キャイ~ン♡ ←可愛いから真似っこしちゃいました。
ほんとに可愛いものばかり!!
やさしーい空気が流れてますねーヽ( ´¬`)ノ
ツインのライト、なかなか可愛いものが見つけられなくて苦戦しているので
羨ましいです♡
2010/04/16(Fri) 16:55 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
ひよこさんへ
ひよこさん コメントありがとうございます!キャイ~ンって可愛いでしょ(*^o^*)年甲斐もなく(>_<)照明って妥協したくないですよね~(*^o^*)あたしはほとんどネットかWishさんで捜してもらっちゃったから(*^o^*)
ひよこさんのお目がねにかなう 照明って 素敵なんだろうなぁ~(*^o^*)楽しみにしていますね!!
2010/04/16(Fri) 20:18 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
フリフリが♪
このフリフリが可愛いです。きよすけさんの言う通りアンティークのは雰囲気ちがいますよね~♪
今のところ我が家の照明候補にはフリフリがないから、ちょっと淋しいんですよね~。
2010/04/18(Sun) 00:07 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん いつもコメントありがとうね!!フリフリ可愛いでしょ?っていくつだよ~って言われちゃうよね
2010/04/19(Mon) 16:10 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
