雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
Web内覧会(リビング横の小部屋で~す)
2010年04月19日 (月) | 編集 |
今日は~こないだの雨がうそのようですね
 
昨日はさすがにちょっと色々疲れちゃって~
久々更新とだえちゃいました
 
今日からまた バリバリ行きますよ~
 
 
それでは小部屋編です
100410_1545~04
まずリビング側から小部屋を見た風景…。左面にクローゼットつけました(*^o^*)
 
100326_1907~01
ライトはこちらの物
 
100410_1546~02
そしてクローゼット隣には 仏壇収納スペース 
輸入住宅に溶け込む仏壇スペースを目指すつもりです
 
そして右の壁には 横浜アリーナでのアンティークフェアで安くゲットした
 
ステンドグラス
100326_1907~02
こちらもなかなかのお気に入り

kobeya1.jpg
こんな感じのスペースになっています
kobeya2.jpg

そして最後に 小部屋からリビング眺めた風景
 
L2_20100419170107.jpg
これ と~ってもお気に入りのショット
 
明日は小部屋脇の通路?を通って 一階トイレと洗面所行きます
 
今日も見て下さり  
ありがとうございました
 
 

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
きよすけさんこんにちわ♪
週末はお疲れ様でした(^^)
無事にお引越しできましたか?

いよいよ新生活スタート。
いいな~(^-^)♪

ここのスペースが仏壇コーナーだったんですね!
私てっきり横のクローゼット内に設置かとばかり(^^ゞ
輸入住宅に馴染む仏壇スペース。どんな感じになるのかな~?きっときよすけさんのことだからセンスよく仕上がるんだろうなあと思います。
2010/04/19(Mon) 16:04 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はじめまして!
素敵なお家が完成しましたね!
住宅雑誌を見てるようです^^
また雑貨ショップのようでディスプレイも
センスよくてとってもステキです☆
そしてフレンチドア羨ましい限りです!!
また遊びに来ます^^♪


2010/04/19(Mon) 17:24 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
小部屋からリビングへのショット、
わたしもこれすごい好き~♪
吹き抜けの光がやわらかくあたりを照らし出していて、
すごく雰囲気があって、素敵ですぅ~!!!
はやく全貌が見た~い♡♡♡
2010/04/19(Mon) 17:38 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさんコメントありがとう!!でもあのショットはWishさんのアンティークのおかげかなぁ~!自分の飾りつけ お披露目するけど 自信ないよ~
2010/04/20(Tue) 09:18 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます!!
本当にあの画像はWishさんなしでは ありえません(>_<)
フレンチドアは
私の絶対外せない物でしたので…(*^o^*)今日医者から帰りましたらピンクローズさんの所へ遊びに行きますね!
2010/04/20(Tue) 09:25 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん いつもコメントありがとう!ふふふ 輸入住宅に仏壇…なんとミスマッチ(*^o^*)
これをどのように溶け込ませるか…すごい課題だよね…。実はまだ何にも考えてないんだよ。
2010/04/20(Tue) 09:28 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ご無沙汰しとりやす。

いつの間にか引っ越ししたんすね~

通りからはチラチラ拝見してましたが。
今が一番楽しいときでしょ?
庭の構成も楽しみにしてまっせ
では近いうちにお祝いもって伺いまぁーす
2010/04/23(Fri) 02:15 | URL  | アピタ #-[ 編集]
アピタさんへ
アピタさん コメントありがとうございます。お名前がわからなくて どなたかわからなくてすみませんm(_ _)m
少し落ち着いてきました!!
2010/04/24(Sat) 12:10 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
