雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
Web内覧会(洗面所 へご案内しま~す)
2010年04月20日 (火) | 編集 |
おはようございます
 
今日は三男の市川の目医者に行く日なので~
 
朝からブログ更新しちゃいます
 
まずは洗面所へ行く通路を通って…

向かって右側の引き戸が洗面所入り口です
roka1_20100420103121.jpg
小部屋の壁にはめこんだステンドグラスmoblog_18fae5a6.gif
廊下側では明かりとりを兼ねた素敵なアクセントになっていますmoblog_564b296d.gif

では どうぞ
 
 

入ると左手に 造作してもらった 洗面台
 
水栓はマチルダ
このピカピカしてない質感が好きです。

鏡は施主支給品のマドリッド我が家のテレビボードと同じシリーズです。 
 
そして鏡の頭上は…
ユナイテッドの店長大澤さんとの攻防戦の末?勝ち取った Wishさんのアンティークランプシェード

shade2.jpg


下から見るとこんな色味です
ふちが淡いグリーンに輝いて素敵なんですよmoblog_564b296d.gif

そして右手には 洗濯機置き場
 

そうなんです。ちょうどWishさんで購入したステンドグラスのま裏にあたります。このまま 洗濯機入れたくな~い
 
と、このようになりました。
 
おっとじ 時間がっ
 
明日はお風呂からトイレ行きますね!!
 
今日も見て下さりありがとうございました


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きよすけさんこんにちわ(^^)やっぱしこのステンドグラス可愛いです~♪
洗面台のランプシェードも可愛いし。うちも一箇所くらい可愛い照明ほしいな~(^-^)きよすけさんに今度相談に乗ってもらおっかな?
2010/04/20(Tue) 19:12 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん今晩は~(*^o^*)
ランプ いいよね~!シンプルナチュラルに フリフリ一つ位あってもいいんじゃない?!一緒にショップ行こうよ~(*^o^*)
2010/04/20(Tue) 22:47 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ううーん、たしかにこのステンを洗濯機で
隠してしまうのは、も、もったいないわ!
マチルダの水栓可愛いね~♪
洗面キャビネの取っ手、なにつけてるの?
うちも今取っ手選びしてるから、
気になるぅ~(*^O^*)ノ
2010/04/21(Wed) 09:07 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
いいなぁ~
やっぱりステンドグラスいいですね☆
うちもステンドグラス入れたかったなぁ。。。
洗濯機入れたくないですね^^
でもお洗濯が楽しくなりそう♪
ランプも可愛い☆
ポチッと!!
2010/04/21(Wed) 21:07 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
miuさんへ
miuさんコメントありがとうv-10
マチルダは超おきになのv-238
キャビネットの取っては、トミオの
やのっちが捜してきてくれたからどこのメーカーかわからないのよ。聞いておくねv-238
2010/04/21(Wed) 23:43 | URL  | きよすけです #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん
コメントありがとうv-254
ステンドは一番のおきになんです。洗濯してる時ニマニマしてますv-10
2010/04/21(Wed) 23:50 | URL  | きよすけです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
