雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Web内覧会(2階トイレ 居 室)
2010年04月23日 (金) | 編集 |
おはようございます
 
内覧会も 残すとこ今日で最後となりました
 
昨日ついにアパートの方も 不動産屋立ち会いの上 最後の確認も終わり 晴れてこちらの新居に没頭することが出来るようになりました。
 
相当な破損などあり…請求が怖いです
 
なにせ我が家のデビル達がね…
 
散々やらかしてくんなすったからね
 
昨日も新居でやらかしてくれたのよ~…それはまた次回お話します…
 
まずは長男の部屋

入ると正面に小窓ついてます
 

開けると吹き抜け上の半円窓が正面に
 

唯一 長男の部屋のクローゼットは扉つけました。
フローリングは2階はすべて標準使用の明るめを選びました。
 
写真選んでいてびっくり…次男 三男の何も置いてない状態の写真がないっ!!
 
と言うわけで 次男 三男の部屋は これから後々紹介します。夫婦寝室以外はすべて5畳です
 
そして 2階トイレです

入り口です

はい!旦那さんの選んだ物
グリーン  グリーン
 

タオルリングやペーパーホルダーは ゴーリキさんの物で メーカー標準の物。シルバータイプを選択しました。
こちら
 
 

ランプはシンプルな物を選びました。こちらは ユナイテッドホームズのある 雑貨屋ロディナにて。2階は廊下までは珪藻土、あとは標準クロスとなってます
 
以上 ザザ~ッと2階おわっちゃいました~
 
あ~ついに内覧会も終わりです~
 
明日からは 新居のインテリアを 少しずつ紹介しますね。実は サッキーズで注文してた オールドパインのダイニング達が もう届いているのですぅ~
 
 
キャイ~ンいいわぁ~
明日紹介しますね
 
そうそう キャイ~ンと言えば、ブロ友のはるまきちゃんのブログ「AsWellで建てるharuの家」で Wishさんで捜してもらって購入したっていう
 
 
可愛い小さなプリンタートレイの画像
 
見てあげて~!ほんとスモールでカワユイの
 
う~ん あたしも欲しくなっちゃった


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
窓可愛いっす!
きよすけさんこんばんは(^-^*)/
内覧会がこれで最後とか言われるとなんか寂しいですね(:_;)子供部屋三部屋もあっていいな~。特にこの吹き抜けに面するお部屋可愛いよね~っ(^-^)♪
見学会ではまだ窓なかったですもんね。半円窓とダブルで超可愛いっす!
2010/04/24(Sat) 02:29 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんコメントありがとう!うちの旦那が 狭くても一人一人個室を与えてやろうってからさ。うちらだけ南の8畳とっちゃってね(>_<)長男の部屋は 小窓と クローゼットに扉ついてるから いつかは 私のアトリエに~ひっひっひ~(*^o^*)
2010/04/24(Sat) 12:16 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
