雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホームメーカー☆床暖房の事…(*^o^*)
2009年11月26日 (木) | 編集 |
1259213763-P1120487.jpg
1259213763-IMG_04250001.jpg
1259213762-G-thumb.jpg
きょうは、床暖房の事 少し書かせていただきます。我が家を建てて下さるユナイテッドホームズさんは株式会社トミオという会社の中の輸入住宅部門という感じで その他に 「トミオデザインハウス」 「ユニバーサルホーム」「花いち工務店」「maminkaの家」、その他に「Rodina」「maminka」「shiro」という雑貨屋さん、その他に老人ホームも経営しています。凄すぎ(≧∇≦)特に凄いのは (私的には☆)標準で床暖房ついてることでした!今まで色々輸入住宅見てきましたが 床暖房標準のとこは一つもありませんでした。先日の完成見学会で(トミオではWelcom Houseと言います)床暖房の暖かさを じっくり味わってきました!!ムクのパインの床からほのかな暖かさ…キッチンのテラコッタタイルからは ジンワリ暖かさが 伝わり 冬が楽しみな予感です!
我が家は木更津市に建築しますが 施工範囲も 割と広く 普通のメーカーが無理な頼みも ユナイテッドさんでは心よく引き受けて下さり また新しい提案もポンポンと出てきます!

建築中にも 何か提案してくれそうな((≧∇≦)予感です!

早く建たないかなぁ~☆☆
ちなみに 今日の画像は 先日の見学会の素敵なお家!一番下のカウンターは 大工さんと ご主人の共同作業で造られた力作だそうです!
我が家も 飾り梁のエイジングに挑戦します!


ランキングに参加しています。
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。先日は遠いところWelcomeHouseに来て下さってありがとうございました。
昨日、無事に引越しも終わりひと段落したのですが次はT様の番ですね!ブログアップ、楽しみにしてます。頑張って下さい。
2009/11/26(Thu) 19:40 | URL  | ちびしばの父 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ「「。画像お借りしちゃいました。とても参考になりました。ありがとうございました。
2009/11/26(Thu) 20:19 | URL  | きよすけ124 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
