雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンティークのポットに敷く可愛 いポットホルダー
2010年04月29日 (木) | 編集 |
おはようございます~
 
いやぁ~今日は晴れましたね
 
昨日はやっぱり 庭がぐっちょんちょんで ウ~ンザリ
 
そんな中 お友達からメールで「ポットホルダー出来上がったよ~
 
画像見てキャイ~ンカワユイユイ
 
そう…私好みの物 友達が作ってくれるって言ってくれてたの~
 
これで~す可愛い~
 
こちらがその アンティークのポット
こちら「アンティークショップWish」さんで購入。
 
アイラインドの脇の 飾り棚にディスプレイしていますとても小さなタイプでディスプレイしやすいです
こんな感じ
 
ちなみにもうひとつ 普段使いのポットがあるのですが、そっちでもよさそう
 
なんか毎日ワクワク生活しております。壁沢山あるし シェルフ沢山つけられるぅ~
 
大分整ってきたので(一階だけ)今度は インテリアなど 少しずつ紹介させてくださいね
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
きよすけさんこんにちわ♪
これかわいいっす~っっっ!!!

こういうのすごーくお家に合ってて
いいと思います。

しかも手作りだからオンリーワンです。
ステキなお友達ですね♪

2010/04/29(Thu) 18:08 | URL  | はるまき110 #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんコメントありがとう!ほんと お友達達に感謝だよ!!それからはるまきちゃんにもね!昨日は雑貨仲間のKちゃん Hちゃん、はるまきちゃんが 例の件ではげましてくれたから 元気出たんだよ!本当にありがとうね!
2010/04/29(Thu) 21:33 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
