雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々出した五月人形
2010年04月29日 (木) | 編集 |
今晩は~
 
本日二度目の投稿です
 
今日は夕方から旦那が ゴソゴソと 何か作業を始め…
 
気がついたら
 
五月人形
 
えらい久々~
なにせアパートの頃は出すスペースもなかったもんね
 
ちょっとカビ発見
 
新居にカビ持ち込んだら大変と…
旦那がフキフキしてました~
 
三男が「顔が こあいよぉ~」ってビクビク…
 
た、たしかに…
 
こあいっ
 
でもすぐ慣れちゃって 脇にある刀を振り回し始めましたよ
 
おいおい…新居は破壊しないでよ
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかる~(>_<)
わかる~(>_<)
アパートだと出すにも『出す場所』を確保するのが厳しいんですよね~。
カビはアパートだと発生しますよね(T_T)私も引越し時怖いな~奥の物がカビてそうです。
2010/04/29(Thu) 22:37 | URL  | はるまき #-[ 編集]
こんにちわ^^
きゃー、私うっかりしてました^^;

私も兜出さなくちゃ!
バタバタしてて、すっかり忘れてました^^;
2010/04/30(Fri) 13:13 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんコメントありがとう!今日は楽しかったね!またカントリーファーム行こうね!!
2010/04/30(Fri) 20:03 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable‐soundさんへ
comfartable-soundさん 今日は!!
忙しいかったでしょう??忘れちゃうよね…(>_<)
うちでさえ 忘れる位だもの…!うちは少し落ち着いてきたよ!体壊さないようにね(*^o^*)
2010/04/30(Fri) 20:07 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
