雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
玄関ドアガラスのまる見え対策(* ^o^*)
2010年05月04日 (火) | 編集 |
今晩は~
あれ…見て下さってる方は おはようございますかなぁ~
 
今日は久びさ
夜中の更新で~す
 
今日のお題の通り…我が家のシンプソン社の玄関ドアの
 
ガラスは…
ご覧の通り…
中がまる見え状態!!
 
これではいかんせん 視線が気になるので…
 
何か対策を…と考え、当初は カーテンを付けようかと思いましたが…
 
このの窓の形に…ブッキーな私には カーテンなんて ムリー
 
そんでホームセンターでこんな物見つけちゃいました
 
チェッカーガラス?風目隠しシール
う~ん…
旦那も 友達も 「止めた方がいいんじゃない?」
 
と言いましたが…
 
旦那も もう貼るしかないな~と 腹をくくり…
 
いざ!!
 
旦那です…
 
顔映すな…と一生懸命貼ってくれてます。
 
一度やりだすと 完璧に仕上げないと気がすまないタイプ…
 
下から徐々に仕上げて行きます…
 
全部仕上がりました
 
あたしが言うのもなんですが 完璧な仕上がり…惚れ惚れです
 
 
曇りガラスに見えるかなぁ?!
 
旦那も満足げで ご機嫌
チャンスゥ~!!とばかりに 玄関脇にミニベンチ欲しいなぁ~
と訴えましたが…
 
俺に造れと?
 
うん
 
どこにそんな暇あるよ?
 
と あえなく却下…
 
今度はもっとご機嫌の時に 頼んでみよ~っと
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はりましたか(^^)
こんばんは♪はるまきです(^^)
結局やっちまいましたね『シール作戦』でも上手にはれましたね~(^^)今度実物見せて下さいね♪
2010/05/06(Thu) 22:17 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
うん~!見に来て!結局ブッキーな私にはカーテンなんてムリだったのよ~!!
2010/05/07(Fri) 14:10 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
