雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Web内覧会(リビング横の小部屋 で~す)
2010年05月04日 (火) | 編集 |
今日は~こないだの雨がうそのようですね
 
昨日はさすがにちょっと色々疲れちゃって~
久々更新とだえちゃいました
 
今日からまた バリバリ行きますよ~
 
 
それでは小部屋編です
まずリビング側から小部屋を見た風景…。左面にクローゼットつけました(*^o^*)
 
ライトはこちらの物
カントリーファームで購入 
 
そしてクローゼット隣には 仏壇収納スペース 輸入住宅に溶け込む仏壇スペースを目指すつもりです
 
そして右の壁には 横浜アリーナでのアンティークフェアで安くゲットした
 
ステンドグラス
こちらもなかなかのお気に入り
こんな感じのスペースになっています
そして最後に 小部屋からリビング眺めた風景
 
これ と~ってもお気に入りのショット
 
明日は小部屋脇の通路?を通って 一階トイレと洗面所行きます
 
今日も見て下さり  
ありがとうございました
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつ見ても何処を見ても可愛くって
素敵でホレボレしますv-238
特にキラキラの照明が素敵~v-257
身体が1番! 無理しないようにねv-254
2010/05/04(Tue) 11:54 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちわ。わたしもアンティークが好きで、ランキングから来ました^^

とっても素敵なおうちですね。置いてあるものも可愛いっ。うちも新築ですがかなり落ち着いた感じで建てたのでもう飽きちゃってます。

良かったら遊びに来てくださいね♪
2010/05/04(Tue) 19:41 | URL  | 平屋ママ #r13xZNus[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん 今晩わ。ごめんなさい!この記事 過去記事で なぜか急にアップされちゃって(>_<)携帯に アップされた記事や コメントがお知らせメールで来るのですが 出先だったため 消す事出来ずで~(>_<)コメントまで頂いちゃって恐縮です~~!
改めて見ても、キラキラばかりですね(*^o^*)でも そう言っていただけると とっても嬉しいですぅ~!
2010/05/04(Tue) 20:55 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
平屋ママさんへ
平屋ママさん今晩わ。とても嬉しいコメントに ニマニマしちゃいました!平屋ママさんのブログにも遊びに行きますね(*^o^*)ありがとうございます(≧∇≦)
2010/05/04(Tue) 21:03 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
照明可愛い~♪
うーん、この照明可愛い~♪
GWはいよいよ照明本気探ししてきたので、
今とっても照明が気になるのよ~!!!
ステンも可愛いね!
うちは結局ステン、一個もつけなかったから
こういう可愛い色合いのステン見ちゃうと
やっぱり子供部屋にはつければよかったと
後悔...
ううぅ(>_<)ノ
2010/05/06(Thu) 08:17 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさんおはよ~(*^o^*)うち キラキラばかりだよ~!さっき階段上の照明もアップしたけど そっちはシンプル?だよ~!
2010/05/06(Thu) 08:55 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
