雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れていた階段上照明(*^o^*)
2010年05月06日 (木) | 編集 |
おはよ~ございます
 
今日はうちの三男…
ゴールデンウィークの疲れが出て 熱出しちゃった
 
この時期 幼稚園は色々な感染病も流行ったりするんですよね~
 
てな訳で 今日も一日 片付かないお部屋で三男相手に ブログ更新します
今日は スッカリ忘れていた階段上の照明を紹介しま~す
 
さっき大好きなブロガーmiuさんからのコメントで そうだ!まだ映してなかった照明あった!と思い出し 急いでブログ書きはじめましたよ
 
まず下から見た画像
なぜ下からなんだ?!
 
こ~んな感じです
 
点灯すると ムーディー
若干暗い感じかな?
 
全体像
 
この照明、玄関に使われてる方多いですよね
 
ちょっと我が家の照明の中ではシンプル系かな
 
こちら 「カントリーファーム」にて購入
 
先日 ブロ友の はるまきちゃんと 行って見つけてきました
 
はるまきちゃんは とっても可愛い アンティークのキーなどをゲット
 
アンティーク仲間が増えてうれしいこの頃です。
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
やっぱし可愛い♪
この照明可愛かったですよね♪今日照明で煮詰まり会社帰りにカントリーファームにちょい寄りしました。手ぶらもいやなんで小物プチ買いしちゃいました(^^)
実は玄関ホールの天井があまり高くなくてペンダントタイプだと邪魔?でダメかも(T_T)きよすけさんどうしよ~
2010/05/06(Thu) 22:35 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
チェーン?を一回たたむというか…ひとおりして フックでひっかければ?ひも長いと そうやる人多いよ!
2010/05/07(Fri) 14:15 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんにちは。いつも参考にさせていただいています!
凄く良いですね。この照明!!
もし良かったらもう少し詳細を教えていただけませんか?カントリーファームで検索したんですが見つからなかったもので。
よろしくお願いします!!
2010/05/07(Fri) 16:04 | URL  | シカマル #-[ 編集]
シカマルさんへ
シカマルさん コメントありがとうございました(*^o^*)一応カントリーファームの方 リンクかけておきましたので よかったら見てください。ただホームページに書いてあったのですが お問い合わせは電話かFAXでと書いてありましたよ…!渡しは店で現品を見てその場で購入したので 型番や名前がわかりませんm(_ _)m
2010/05/07(Fri) 21:59 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ありがとうございます!
早速カントリーファームへ電話してみました。でも,在庫は既になし。きよすけさんのお家にあるんですから当たり前ですね(笑)ツボに入ったので探してみたいと思います。感謝です。
2010/05/11(Tue) 13:27 | URL  | シカマル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
