雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日こっそり♪アンティークオイルランプ
2009年11月27日 (金) | 編集 |
1259281383-091126_1657~02.jpg
1259281382-091126_1656~0100010001.jpg
1259281382-091127_0843~01.jpg
昨日夕方 基礎屋さんが帰った頃を見計らい 建築現場に行ってきました♪(息子がじゃましちゃうので)
もう溝のとこにコンクリート?流してありました。
土地の東側にはトミオさんの看板と 旦那の名前が…♪
おぉ~ 間違いなく旦那様の名前だぁ(当たり前)

ここにわが家が建つのね~と ニンマリ♪ もう夕暮れ時であたりは薄暗かったので ご近所に不審者と思われるといけないので 写真撮り、慌てて帰りました。基礎屋さん お世話様でした☆
最後の画像はアンティークの白いオイルランプです♪ これは埼玉アリーナのアンティークフェア(前前回の時)で購入しました☆白はレアだそうです♪(またまたレアという言葉に乗ったアタシ♪)


ランキングに参加しています。
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
