雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
小窓のカーテン(*^o^*)
2010年05月07日 (金) | 編集 |
おはようございます
うちの三男、今日は幼稚園に行けたので
 
お部屋片付く~
 
幸せっ
 
今日は掃除も出来た所で リビングと キッチンにある小さい上げ下げ窓のカーテンを紹介します
 
まずリビング
ちょっと長めの裾を窓の所の台にかけて…
 
生地はこんな感じの物…近くで見るとまたスッゴく可愛いの
 
 
ちなみにディスプレイしてある雑貨はこちら
洗濯物映ってます~
左がアンティークのオイルランプ
右は 「アンティークショップWish」さんで購入した アンティークBOOK
白地をベースにブルーのロゴが とっても可愛いんです
 
その窓から目線をズ~ッと下にすると…
こちらをディスプレイしてあります
アンティークと現行品を 組み合わせて飾っております
 
キッチン窓
こちらも 先程と同じカーテン
 
実は のれんを二つにセパレートした物なんです。
 
こちら「カントリーファーム」で購入
 
キッチンの窓辺も私のお気に入りの ブルー グリーン ホワイトで統一…
お気に入りを飾るスペースが アパートと違ってたくさんあるので 何処に置こうか迷っちゃう
 
そうそう…外構もかなり進んできましたよ!!明日また写真載せますね!
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
バラの刺繍のカーテンなんですね!
とっても素敵ですよ~v-238
好き好きv-10
素敵な雑貨が素敵にディスプレイされて
きよすけさんちでまったりしたいですv-254
2010/05/08(Sat) 00:20 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん いつもコメントありがとうございます★★
ほんと この のれん可愛いの~!一目惚れだったんです★調度サイズもピッタリで朝日の入る方の窓辺は ローズの刺繍が透けて見えて 可愛いんです~!お近くにお住まいなら いつでも来て欲しいな~(≧∇≦)ブログで見てると近くに感じちゃいますよね~(>_<)
2010/05/08(Sat) 06:23 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
のれんを2つに...ってすごいアイディア!
薔薇柄のカーテン、可愛いね~♪
アンティークBOOK、いいな~!!!
わたしも今玄関ニッチに飾るアンティークの
洋書を物色してるんだけど、
なかなか見つからないの...(泣)
2010/05/08(Sat) 10:22 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとうございます(*^o^*)アンティークの本は デザインとか出会いだよね(>_<)
やっぱり 白のシャビーなやつに 心ひかれるよ~
2010/05/08(Sat) 15:32 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
可愛かったです(^^)
きよすけさんこんばんは♪これ可愛かったです(^^)ナイスアイデアです突っ張り棒とのれんだと言われないと絶対わかんないですよ~♪
2010/05/09(Sun) 03:20 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんコメントありがとう!!ほんと カントリーファームは隅から隅までみないと 納得しないんだ~!だって端っこの隅に掘り出し物があったりするからさ!!
2010/05/09(Sun) 12:11 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
