雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のインテリア、パート2
2010年05月10日 (月) | 編集 |
こんにちわ~
 
今日は一日忙しい日でした~
 
昼過ぎに出先から帰って 今日は家庭訪問の日
 
大急ぎで 掃除して~
 
長男の担任は上がらなかったのですが 次男の先生は上がったので お茶を出して色々学校での事など 聞いたりしました…
 
やはり女の先生は お家のインテリアに興味もたれたようで しきりに 「この壁は塗ってあるんですか?」とか 「どちらで建築されたんですか?」など
 
興味津々
 
インテリアの話に飛んじゃったりしましたよ
 
結構怖い サバサバした感じの先生だから あんまり興味ないかなぁと思いましたが…
 
さすが女の先生ですね
 
今日はリビングの飾り棚付近を紹介しまぁす
 
いつも眺めて 
の場所
 
こちらの棚…「マルト」さんで購入
まだこちらのディスプレイは完全じゃないの…
 
とりあえずの物並べています
 
目線を下に下ろしてくると…
私のお気に入り画家
 
色彩の魔術師と言われている
ブライアン・ワイルドスミス
「青い海と少年」
の絵を飾ってあります
 
そして向かって左側には…
 
アンティークの電話機とチャイルドチェア
 
こちらも「アンティークショップWish」さんに捜してもらった物
 
今日はこんなところで
 
また紹介しまぁす
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そりゃ~女は一生乙女心はあるもんです♪
きよすけさんこんばんわ~♪
そりゃやっぱり女はいくつになっても乙女ですヨ
思わずステキハウスなんでキュピーッッン!
と、なってしまうのです。

きよすけ邸を見た後、私も少しぐらいはモダン
だって甘いの入れたいっっ!!って思った
ですよ~っっ

きよすけさんは絵もうまいからいっそ自分で
描いて飾るとかいいと思います♪

「こんなの欲しい」を絵にしちゃえば
安上がり???

2010/05/10(Mon) 19:49 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
絵描きたいのよ…だけどさ スイッチはいらないと描けなくない?あたしはいきなりスイッチ入るタイプだからさ…ここ一年位 スイッチ入ってないよぉ~(>_<)
2010/05/10(Mon) 20:49 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ですね(^^)
またコメントしちゃいました♪
確かに工作より絵はデリケートで創作意欲がギュッ~ッ(>_<)とこないと描けないかも。私もまともな絵はず~っと描けてないですよん(:_;)
2010/05/10(Mon) 22:04 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
あと私はお題を与えられて 創作意欲が湧いたりするけど~(*^o^*)
今は家の事ばかりだからね…
2010/05/10(Mon) 23:05 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
