雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のインテリアパート3
2010年05月11日 (火) | 編集 |
おはようございます
 
今日は久々の雨ですね~
 
この雨で 外構工事はお休みみたいです
 
今日は友達の新築途中の現場にお邪魔しに行く予定
 
輸入住宅ではないのですが 120坪の広い土地に こだわりのヘーベルハウスさんでの施工なので と~っても楽しみ
 
特にこだわりの10畳以上のベランダは必見かも…
 
という訳なので~
 
朝一更新です
 
今日は医療棚付近を…
 
フレンチドア脇の特等席に
お友達のAちゃんが 窓から光当たって絶対素敵だよってアドバイスくれたの
ほんと…上から差し込む光に反射して素敵なんです~(今日は曇ってますが)
 
中はこんな感じ男っぽい色と優しい色を合わせて
 
特にお気に入りがこちら
こちらミニサイズのアンティークHOVIS型
 
このサビサビに優しいアジサイをあわせて
 
下の棚には こちら
キャニスターには次男のアレルギーの塗り薬や 細かい物が…隣の小さなバスケットには裁縫道具、一番下の大きいやつには 学校でもらうプリントなど…
 
こちらもお気に入りコーナーです
 
あと最近流行り?らしい こちらの物
アンティークのファーマシーボックス
 
昔病院や薬局で薬を入れる為に使われた 紙箱だそう…
 
形も色々あって 四角や長方形 丸型…などなど…
 
お値段もとってもおやさしい金額で買えちゃうんです
 
これ ほんと人気あって すぐ売り切れちゃうの…
 
こちらも「アンティークショップWish」さんで
 
メルマガ届いて うぉりゃあああ~っってポチしたら Wishさんが もうほとんど注文きちゃってますよ~
 
ふぅ~ 危ない危ないって感じで やっとこゲッツ
っていう感じで おっと…そろそろ 友人の建築現場に行く時間だ…
 
また色々紹介しますね!
 
行ってきまぁす
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
医療棚可愛いです♪
きよすけさんとこの医療棚可愛いですよね~♪
うちは何も考えず元々壁ないのに造り付け棚だから家具置くところないので羨ましいです~(>_<)

お友達新築中なんですね♪でも土地広いのいいな~やっぱし憧れちゃいます!
今度是非ブログで紹介してくださ~い♪
2010/05/11(Tue) 11:18 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんコメントありがとう(≧∇≦)
今日行ってきたよ!!眺めよし!シンプルナチュラルモダンな感じで 家具もすごいよ!ソファ50万だって(゜∀゜;ノ)ノひぇ~だよね!座らせてもらいにいくんだ(≧∇≦)
2010/05/11(Tue) 21:26 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんばんは~♪
GWは塗り塗り攻撃でくったくたのmiuで~す(*^o^*)ノ
錆び錆びHOVIS、めちゃくちゃ可愛い!
アンティークのファーマシーボックスも
色と形がすっごい可愛い!
いつみても素敵インテリアでうっとりです♡♡♡
2010/05/11(Tue) 21:43 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん、いつもコメントありがとうv-10
HOVIS型は超お気になんだ~!状態が悪いさびてる方があたしは好きなんだ。
その方が安いし(*^o^*)ファーマシーボックスは ほんとかわいいよ!色もあたしの好きな紫で コロンとしてて(*^o^*)
2010/05/12(Wed) 02:29 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はじめまして♪
Missyと申しますm(_ _"m)

うちもMY HOME建築中で、きよすけさんのお宅ホーントに素敵なので、ちょいちょい拝見させていただいてました!!
インテリア一個一個まで、こだわっていらっしゃって完璧ですねぇ☆彡
また、たまにお勉強かねて、お邪魔させてください(o^∇^o)ノ
2010/05/12(Wed) 16:18 | URL  | Missy #-[ 編集]
Missyさんへ
Missyさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
Missyさんのブログ、足跡から遊びに行ってましたよ!H・S素敵ですよね!私もそこの資料取り寄せた事ありましたが施工外との事でしたよ…!そして私も吉原さんのファンでございます(≧∇≦)本持ってます☆真似してクリスマスミニツリーなど作りましたもの!私もまた遊びに行きますね!
2010/05/12(Wed) 19:39 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
