雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鉄筋ってすごい(≧∇≦)
2010年05月12日 (水) | 編集 |
こんにちわ~
 
今日は朝寒かったけど 今暑くなっちゃいましたね
 
昨日はお友達の建築現場に行ってきましたよ~
 
ヘーベルハウスさんで建築中はじめて見ましたよ~
 
鉄筋
きゃあ~凄すぎ
 
階段も
は、はじめて見た こんな階段
 
12畳もあるベランダ
天井は鉄筋との間に こんな棒?みたいなのを入れるそうです…
 
匂いも全然違う。鉄筋の匂い??
 
今まで ツーバイフォーの家しか見たことなかったので 新鮮でしたよ~
 
インテリアもこだわってて ソファ50万だって
 
完成してお邪魔するのが楽しみです
 
今日の我が家のショットは…
キッチンの一画
 
ミシンはオブジェで 現行の物です
 
甘い物と男っぽい物をミックスさせるの大好き
 
また紹介しますね
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄すぎです
鉄筋かあ!すごいですねさすがヘーベルハウス(^^)私のお友達もヘーベルハウスさんで建てましたが高級ハウスってイメージです♪さらに家具も高いなんて!凄すぎですね。今度是非完成した暁にはブログ掲載をお願いします(^人^)
雑貨可愛いです♪私も大きいのほしいなあ~。あと飾り棚!今度是非飾り付けかたレクチャーしてください♪
2010/05/13(Thu) 10:20 | URL  | はるまき #-[ 編集]
こんにちは^^
鉄筋だと、すごく安心ですね!
基礎とかもしっかりしてそうで。
きよすけさんち、めちゃくちゃ可愛くって、うっとり❤
ほんとに、雑貨の飾り方ききたい~~~!
2010/05/13(Thu) 13:30 | URL  | myuママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ヘーベル、す、すごいなあ!!!
階段こうなってたんだ~!
モデルハウス行ったとき、
階段もぜんぜんミシミシしなくて、
頑丈そのものって感じだったもん!
50万のsofaなんて...
わたしなら誰も座らせないかも(笑)
2010/05/13(Thu) 15:31 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんコメントありがとう!ほんと…凄かったよ!家具も高級だね~!!画像撮ってくるからね!楽しみにしててね
2010/05/13(Thu) 21:20 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
myuママさんへ
myuママさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)
豪邸のmyuママさんからお褒めいただくなんて感激ですぅ~(≧∇≦)近かったら是非行き来したいですよ~(;_;)
2010/05/13(Thu) 21:25 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん、コメントいつもありがとう(≧∇≦)そうなの!あたしヘーベルのお家はじめて入ったよ!頑丈そうだよ~!ソファ以外に ダイニングセット20万 ベッド20万だって(≧∇≦)一体どんなの買ったんだろう…画像もらってくるね!!
2010/05/13(Thu) 21:30 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
