雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたお気に入りの一画が出来 ちゃいました(*^o^*)
2010年05月14日 (金) | 編集 |
こんにちは~
 
きよすけでございます
昨日雑貨仲間達が 我が家に来てくれた事は ブログでもお伝えしましたが~
 
昨日みんなで ワイワイガヤガヤと 雑貨をあっちへ移動、こっちへ移動…
 
そう みんなで 楽しくディスプレイしたの~
 
そうして出来上がった新たなコーナーがこちら…
テレビボードの脇の空間に
 
このラダー、横浜赤レンガ倉庫のお店で三千円
上には「アンティークショップWish」さんで購入したアンティークのインク瓶と  現行の瓶をグリーンと合わせて
 
二段目には フェアで購入したアンティーク木箱に フランスアンティークショップ「アベイユ」さんで購入したマドレーヌ型とアジサイを合わせて
 
三段目には やはりWishさんで購入したアンティークの小さなポットと、レアと言われている なみなみブレッド缶
 
他もすっごく変わったの~
また紹介しま~す
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステキ~☆
雑貨の本を見てるようでとっても
素敵ですぅ~^^❤
可愛くって素敵な雑貨たちに
癒されます!!
3千円ってとってもいいお買い物でしたね☆
ポチっと!!
2010/05/14(Fri) 19:55 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
可愛い~♪
すごい!レイアウト洗練されてます(>_<)♪
さすが皆さん雑貨上級者ですね(^^)
皆でレイアウトとか考えたりするの楽しそ~♪
2010/05/14(Fri) 22:29 | URL  | はるまき #-[ 編集]
ステキ
すごく可愛くてステキだわ~!
ラダー3千円は安い。
ディスプレイが上手でうらやましいです。
見習わなくちゃ^^;
2010/05/15(Sat) 15:15 | URL  | sakura #38MAcuE2[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん、いつもコメントありがとうございます(*^o^*)模様変えは 雑貨好きにとって生きがいみたいなもんですよね~!!応援ポチも 本当に 本当に ありがとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)
2010/05/15(Sat) 18:04 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんコメントいつもありがとうね!!!そうなの… みんなでやると楽しいのよ!!
ラダーもほんっとお買い得だったよん!また今度ショップ行こうね!!
2010/05/15(Sat) 18:33 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
sakuraさんへ
sakuraさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)
私sakuraさんのブログ よくあそびに行ってましたよ!!たまにコメントもさせていただきました~(*^o^*)sakuraさん宅の板壁素敵です~!遊びに来て下さって嬉しいです!!
私もまた遊びに行きますね~!
2010/05/15(Sat) 18:39 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
