雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんどん形になってくる外構工事 (*^o^*)
2010年05月15日 (土) | 編集 |
こんにちは~あれ…もう今晩はかな?
 
今日は大分進んできている 外構の画像を紹介しま~す
 
まず我が家のシンボルツリーを植えるレンガのサークルう~んいいわぁ~
こちらにポストカバーがつきます!隣には鉢植えの植物や花を飾れるニッチが
壁はウネウネウエーブの塀になります
 
そしてビックリなのが 東側のスペース!
こ、こんなに広くなっちゃったんです!!これには私も旦那もビックリもう一部屋作れたかもっ?!
こちら 子供達がお友達と座って話したり、旦那が洗車して疲れた時に 座って一服…なんて時に座れるベンチスペース
 
子供がたくさん友達つれてきても ここなら並んで座れます
 
という感じで
外構も今月中には終わりそうです…真っ白なウッドデッキも早くみたいなぁ~
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
レンガ、サークルかわいいですねぇ^^
シンボルツリーはなににするんですか!?

我が家は色々悩んだ末オリーブになりそうです^^

おうちのディスプレイ、ホント素敵ですね^^可愛いものばかりで羨ましいです^^
我が家だったら、娘と息子におもちゃにされたりイタズラされそうだけど、きよすけさんの息子さんたちはイタズラしたりはしないんですか?^^きっと優しいお子様たちばかりなんでしょうね♪
羨ましいです^^
2010/05/15(Sat) 22:28 | URL  | comfortable-sound #iJlhQvLI[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable-soundさん、いつもコメントありがとうございます(*^o^*)うちの3兄弟は 長男6年 次男4年なので この二人は全くイタズラはしないです(*^o^*)問題は三男かなぁ~
たまにミシンで縫い物のマネしたり スツールに落書きしたり…でもあんまりイタズラはしないかなぁ~…興味あるのが電化製品なんで、イタズラ対象リスト外みたいです!(b^ー°)
2010/05/16(Sun) 00:24 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
