雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
寂しいですね・・・
必ず素敵なブログを復活させて下さいねv-237
外溝楽しみにしていますv-258
首を長~くして待ってますよ~v-254
2010/05/17(Mon) 23:28 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
主人の父が3日前に他界しまして、しばらくは ブログを書く気力がでなくて…そんな訳で 気持ち新たに 必ず近いうちに再開しますので またよろしくお願いします…いつもコメントくださって 本当に嬉しかったです!!
2010/05/18(Tue) 09:01 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
待ってます^-^
きよすけさん、大変でしたね。
きっと、みんなに慕われるお父さん
だったんでしょうね^-^

まだまだ気持ち的に・・・・
とは思いますが、
帰ってくる日を楽しみに待ってますね!
外構がどんな感じになったのかも
楽しみですから~♪
2010/05/30(Sun) 09:01 | URL  | nao #.OSX/hrY[ 編集]
naoさんへ
naoさん お久しぶりです!とっても嬉しいです…!ブログは6月に入ってから 再開しようと思っています。外構 後はウッドデッキ残すのみとなりましたよ(*^o^*)シンボルツリーやお花などは 自分で植える予定です。また色々ブログでお世話になります!!
2010/05/30(Sun) 21:49 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
