雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ再開しました(*^o^*)
2010年06月02日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
 
きよすけでございます…
 
少しづつですが ブログ再開していきたいと思います…
 
外構なんですが…
 
もう終わってしまいました
 
こちらも少しづつですが紹介していきますね
 
まず南側の塀です
このように 真っ白な塗り壁にしてもらいました
 
前のボロボロだった おおや石の上に 型枠大工さんに型とってもらい セメントで固め 上からジョリパット仕上げです
フェンスは費用を抑えて こちらの白い物を
 
鎧戸も二つになりました
今日はとりあえずこんな感じでお付き合いくださり
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きよすけさん、おひさしぶりです♪
外構終わったんですね~。
全貌を見るのが楽しみです!
きっと素敵なんだろうな~~^^
2010/06/02(Wed) 23:15 | URL  | ぱかり #-[ 編集]
待っていました~
きよすけさん、こんばんわ。
お久しぶりです^^

お休みの間、色々大変だったんでしょうね・・・
私も四年前に父を亡くしているんですが、その時私もしばらくは落ち着かずにいたことを思い出していました^^;なかなか落ち着くまでには時間がかかりますよね・・・

でもブログの再開、待っていたのですごく嬉しいです^^これからまた楽しみにしていますね♪
2010/06/02(Wed) 23:23 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
ぱかりさんへ
ぱかりさん こんばんわ(*^o^*)
ご無沙汰してる間に 外構終わってしまいましたよ~!まだシンボルツリーなどは植えてなく、ウッドデッキも ペイントの最中ですが、とりあえず 全貌が見えてきましたよ~(*^o^*)
2010/06/03(Thu) 01:26 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable-soundさん こんばんわ(*^o^*)とっても嬉しい言葉にじ~んときちゃいます(;_;)前の様に全開ではないですが 少しずつやっていくつもりです(*^o^*)
主人も芝を貼ったり ペイントしたりして 大分気が紛れてるみたいです…。これからもまたよろしくです(*^o^*)
2010/06/03(Thu) 01:33 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
おはよ~!そしてお帰りなさいっっ!!!
淋しかったよ~(>_<)ノ
おお、外構できてますね~♪
すごーい、すごーい!!!
フェンス、いいの、いいの!これで!
緑ですぐにもっさりなっちゃって見えなく
なっちゃうんだから♪
はやく全貌が見たいわぁ~(*^o^*)ノ
2010/06/03(Thu) 08:48 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
おかえりなさい♪
きよすけさん。お帰りなさい♪

外溝、とってもすてきです♪
blog更新、楽しみにしてますね。
kotori家も、だんだん家らしくなってきましたよ~
tomioの皆さんと一緒に、もうひとふんばり
ガンバリマス!!!
2010/06/03(Thu) 09:56 | URL  | kotori #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん!!おひさです~!帰ってきたよぉ~(;_;)休んでる間に外構終わっちゃったよ~!まだ やることたくさんあるんだけど 少しずつ ゆっくりやっていくつもりです!いつもコメント本当に感謝です~!!
2010/06/03(Thu) 10:41 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
kotoriさんへ
kotoriさん!お久しぶりです!帰って参りましたよ~!家の中も外も 大分落ち着いてきた我が家です…kotori家の完成も楽しみにしてますよ!!昨日届いたWelcom Houseのハガキそうなのかな?!いよいよ大詰めですねっ!ファイト!
2010/06/03(Thu) 10:50 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
お帰りなさい!!
お待ちしておりました~!!
少し落ち着きましたか?
無理しないでくださいね^-^

いい感じの塗り壁がお外にも
できあがりましたね☆
これからどんなおうちにパワーアップ
していくのか、
また楽しみにしてますね♪
2010/06/03(Thu) 13:01 | URL  | nao #.OSX/hrY[ 編集]
naoさんへ
naoさん、コメントありがとうございます(*^o^*)やっと帰って参りました~★またこうやってコメントいただけるなんて 感動です~!!そして感謝ですね!
外構は 今日 旦那と二人でウッドデッキを少しペイントしました!梅雨に入る前には完成させないと…。頑張りますよ~!(b^ー°)
2010/06/03(Thu) 19:17 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
お帰りなさい(^^)
きよすけさんお帰りなさい♪外構素敵ですよね(^^)このぬりかべいいよね~!実物みてまたきよすけ邸素敵でいいなあ~ってしみじみしちゃいましたよ。落ち着いたらまた遊びに寄らせてくださいね♪

2010/06/03(Thu) 19:19 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとうね!!そして昨日は本当にありがとう!早くベンチとシェルフ作りたくてウズウズしてるよ!今日 やばいよ 花壇作っちゃった(>_<)ちゃんと世話出来るかしらん(>_<)
2010/06/03(Thu) 19:22 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
