雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東側の外構はこんな感じです(*^o ^*)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
今晩わ
 
ゆっくりノンビリ更新するなんて言っておいて…
 
やっぱりブログ好きな私…更新しちゃったきよすけであります。
 
外構は最後の方で紹介します
 
昨日なんですが…ブロ友の はるまきちゃん宅の新築工事現場に 余り板を貰いに行ってきましたぁ~
 
こちら すごいこだわりのお家で 中も造作のオンパレード
 
延々と一時間半位 お邪魔しちゃったかな…
 
はるまきちゃん宅で 完成見学会と同時にアンティークショップWishさんのコラボショップも開催されるので これまた超超楽しみな私です
 
詳しくは Wishさんのホームページか アズウェルさんのホームページ、はるまきちゃんの http://harumaki110.blog41.fc2.com/こちらのブログにて お知らせになりま~す
 
私もWishさんのお手伝いに参加する予定です~
 
 
さて…
 
東側の外構に入りま~す
こちら東南の角の部分
左側に見えるレンガ部分は こちら
なんとベンチとなっております子供達がお友達をたくさん連れて来ても7~8人は並んで座れます…こちらを施工してくださった先輩が、考え出して下さったベンチです。旦那が洗車して疲れて一服~って時に活用出来る様にって
今日さっそく 私もお友達のKちゃんと ここに座って積もる話に花を咲かせました
Kちゃん 見てる~?
 
車は無理すれば5台位は停められるスペースがあります
 
こちら アプローチ
門扉 予算削減でなくなりました
 
しかしながら 我が家の外構を施工して下さった先輩である「本吉左官工業」…
 
マジでセンスいいですぅ~
こんなに可愛く 外観に合う外構にしていただき お値段もとっても考えられない予算でやってくれちゃいました…
 
次は 庭にあるウッドデッキや ポスト周辺の造作などを紹介しま~す
 
今日も最後までお付き合いいただき 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベンチ!!
ベンチ!!ベンチ!!ベンチ~!!
とってもいいアイデアですね!!
我が家にもぜひ先輩をご紹介ください~!(笑)
ようやく来週地鎮祭になり、
着工まであとわずかになりました☆
外構はまだまだこれからなんで
いいアドバイスあったらぜひ~♪
2010/06/04(Fri) 17:50 | URL  | nao #.OSX/hrY[ 編集]
naoさんへ
naoさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)いよいよですね~!これから毎日が楽しみの連続ですね!!私にもドキドキ伝わって来ますよ!!オープンハウスされるのなら 是非伺いたいなぁ~(*^o^*)
2010/06/04(Fri) 22:01 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ再開楽しみにしておりました。
私の憧れのおうちだなと思って拝見していたのですが、外構もすごく素敵ですねi-213i-189
ベンチもかわいい~~i-178
2010/06/04(Fri) 22:34 | URL  | 六 #-[ 編集]
六さんへ
六さん コメントありがとうございます(*^o^*)
私は初めてでは ありませんよ~!!六さんのブログ 随分前から拝見させていただいてま~す!コメントも書かせてもらいました~!今建築中ですね~(*^o^*)楽しみですよね!!また私もこれからちょこちょこお邪魔させていただきますm(_ _)m
2010/06/04(Fri) 22:58 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
お元気でしたか?
いいですね~ベンチ!!
かなり重宝しますよね^^
とっても広~い素敵な外溝になりましたね☆
ウッドデッキが楽しみです♪
2010/06/05(Sat) 17:23 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん!お久しぶりです!!そしてコメントありがとうございます。ベンチ お気に入りなんです。今日はウッドデッキを 三男が寝ている合間に塗り塗りしましたよ!まだ一度塗りで薄いですが 一先ず次のブログに載せますのでよかったらまた見てくださいね!!
2010/06/05(Sat) 19:04 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
きよすけさんこんばんわ♪
完成見学会では本当にお言葉に甘えて
お世話になります。
すごーく心強いです。
どうぞよろしくお願いします。
余り木は何があるのかよくわかんないんで
また落ち着いたころ物色してくださいね♪
それと、今日突然外構見にお邪魔してしまって
ごめんなさい。
だってすごーくステキだから週末に帰ってきた
パパちゃんに見てもらいたかったんです!!
本当はそっと前を車で通るつもりが・・・。
きよすけさんがデッキを塗り塗りしてたんで
思わず声かけちゃいました。
後で、あんなに長居して作業の邪魔だった
でしょとパパちゃんに怒られました。
だって、ずっと眺めていたくなるお家なので
ついつい長くなってしまうのです。
ライトもポストもインターホンカバーもすごく
イイですよねっっ!!可愛いです。
どうしても気になるならポストカバーは色味は
いっそきよすけさん得意のDIYでアンティーク
風に加工してしまうのも手かもしれませんね♪
早く表札も来るといいですね~♪
付いたら見に行きマース!!
あと白いウッドデッキの完成楽しみにしてます。
2010/06/05(Sat) 22:17 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん いつもコメントありがとうね!!本当に昨日は楽しかったよ!!全然平気だよ!(b^ー°)またいつでも 旦那さんと一緒に来てね!よろしく伝えてくださいね
2010/06/06(Sun) 12:25 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
