雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
外構(ポストカバー、表札灯 ニッチなど…)(*^o^*)
2010年06月05日 (土) | 編集 |
おはようございます
 
ここの所 毎日暑い位のいい天気だったので 昨日の雨は久々の恵みの雨ですね~(*^o^*)私にとっても恵みの雨だって芝生に水やりしなくて済むから~
 
今日は暑くもなくウッドデッキのペイント日和なのですが…
 
何かと忙しく、なかなか終わらないです…三男の目の抜糸手術も迫ってるし
 
ペンキはキシラデコールの ワイスという白い物を使っていますが、このキシラデコール、なかなかお値段が可愛くないのであります…
 
外構で 貯金をほぼ使い果してしまったので
 
ああ~節約生活
 
今月の11日から アンティークショップ「クロネコ」のセールが始まります
 
ああ~!ウィンドーショッピングになりそう…
 
雑貨仲間何人かで初日に行ってくる予定ですでも雑貨って見てるだけでもかなり満腹になっちゃうもんです
 
今日は 外構の細かい部分を紹介しま~す
 
まずはポストカバーから
結構ピカピカしていたので ヤスリとかでこすっちゃおうかな…下の黒い取ってを持って上にパカッと開けま~す
 
そして表札灯
これはシブ~イ感じで気に入ってます!下についてるのは以前アパートで使っていた手作り表札
今アイアンのネームプレートを制作中なので それまでの間使っています
この表札灯に合わせてインターフォンカバーもセレクト
ちょっとわかり辛いかな?こちらもとってもお気に入り!
 
 
そしてニッチ
旦那が買ってきたゴールドクレストを ブリキのエイドボックスに入れ 先日埼玉アリーナのフェアでゲットした アンティークのナンバーを添えてよく お友達から、「住所が318なの?」って聞かれるんですが…た、ただ全体の雰囲気、数字の並びがいいので単にこれを購入しただけです~
 
と 表札まわりはこんな感じになっております
 
あっ!ウッドデッキ忘れてました
 
でもまだ塗り塗り途中なので…
 
終わり次第 紹介しま~す
次回は玄関まわりに行きます。
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すみません・・・。
きよすけさん。
そんな忙しいときにしかも夕方ちかくに
いきなり突撃外構見学しにいってすみません。
でもパパちゃんも大満足「いいなーっ」て感じで
うらやましがっていました。
もともとウチら夫婦が理想としていたサイズの
土地にステキな家とお庭と外構が広がってて
ほんとに「いいなース・テ・キ♪」なんであります。
また遊びにいかせてくださいね。

それと前回記事のほうに感想をずらずらと
書いてしまいました。

とぼけててすみませんです(T-T)



2010/06/05(Sat) 22:25 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん こんにちわ!!いつもコメントありがとうね!とっても楽しいひと時で よかったよ!!また物ぐさガーデンについて語ろうね!クロネコも楽しみだね!
2010/06/06(Sun) 12:29 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
