雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
玄関まわり…お花やアンティーク を飾りました。
2010年06月07日 (月) | 編集 |
おはようございます
 
今日も日中暑くなりそうですね…
 
我が家には まだ一階にエアコンついてません
 
外構に当初の予算よりかなりかけてしまったので…
ぎりぎりになるか…下手したら 今年は天然クーラー
 
い、今は考えないようにしよ~っと
 
今日は玄関まわりに お花とアンティークを少し飾ったので~
 
ほんとにちょっとね
 
写真中央…アンティークのコールバケツ
昔 石炭などを入れる為に使われていたそうです。
 
形が変わってて もう可愛くて一目惚れ
 
こちらおなじみアンティークショップWishさんで
左側の寄せ植え
メチャクチャ可愛いでしょ
こちら ガーデンプランナーの資格を持つお友達のT代さんセレクト
 
T代さんって とっても素敵な人なの~!ナチュラルで美人で  センスいいんだもん
 
そんで旦那様もジャンクなアンティーク好きときてて かっちょええんです~
 
こんな素敵なご夫婦  憧れる~
 
ふっ…ダイエットしなきゃね
 
話それましたが
隣写ってるのが アンティークショップクロネコで購入したラダーとナンバープレート
 
こちら超格安で購入しました
 
それと 外構紹介のとき こちらを画像載せてなかったので…
 
この半円もお気に入りの一つであります
 
と…今日はこんな感じです


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわあ、この半円タイル、
すっごく可愛い~♪好みだわ~(*^O^*)ノ
うちも今年はおそらく天然クーラーかも...
これから外構だけど、予算キツキツなんで(笑)
ミニバラ?とラベンダーの組み合わせ、可愛い♪
2010/06/07(Mon) 11:00 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
半円素敵です♪
きよすけさんこんにちわ♪
私もこの半円好きです(^^)
きよすけ邸にすごく合ってますよね~♪
植物は可愛いけど育てるのがダメな人なのは私も一緒です。
お友達にガーデナーがいると相談できていいですよね♪
あときよすけさんブログ常連さんのピンクローズさんも凄いっ!は~ツメの垢でも煎じないとダメですかね?今日からいよいよ外構工事スタートですがお庭の植物枯らしそうで怖いです~(:_;)
2010/06/07(Mon) 12:35 | URL  | はるまき #-[ 編集]
素敵です!!
玄関周りを飾るとお家に表情が出て
いい感じになりますよね^^
白い壁にグリーンやお花は凄く合いますねv-22
寄せ植え素敵ですv-254
2010/06/07(Mon) 21:54 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとうございます!ほんと 寄せ植え 可愛いとみんなに評判です~!持つべきものは センスのいい友ですね~(*^o^*)
2010/06/07(Mon) 22:15 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとうね!!ほんと
ピンクローズさんの素敵さには 脱帽だよ~!ピンクのパーゴラ見た?!すごいね!あたしも白いパーゴラか ガゼボ欲しい~!そこにバラかなんか 植えちゃったりしたら素敵だろうなぁ~!おっとっと うちらは 植物枯らし隊だった(>_<)
2010/06/07(Mon) 22:20 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
いましがた コメントでピンクローズさんの噂話をブロ友のはるまきちゃんとさせて頂いたところです…これからもちょこちょこお邪魔させて頂きます。是非 ガーデンを参考にさせて下さいm(_ _)m
2010/06/07(Mon) 22:24 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
