雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
埼玉アリーナアンティークフェア の戦利品を飾りました(*^o^*)
2010年06月08日 (火) | 編集 |
ございます
 
といっても これ夜中にシャカシャカ書いてるんです
 
この時間が一番 ブログ書くのも 絵を描くのも 雑貨を移動したりの模様変えも 頭が冴える時
 
先日の埼玉アリーナフェアでゲットした物を飾ったのも 夜中になってから
 
まずは ゲット品を紹介します。今回は小物ですが…

まずはこちらのマッチ箱の様な箱…
 
これ何が入ってるかと言うと…
 

ペン先が入ってます。
 
マルトで購入した棚に飾って…

ちょっとシンプルな色彩にしました。
 
あとはこちら

こちらのアンティークの楽譜とインクボトルを…
 

こ~んな感じで飾ってみました
 
楽譜の上にアンティークショップWishさんで購入した洋書を置いてみたら 色がぼやけたので 洋書に濃い色のポストカードを挟み アンティークの鍵を並べて引き締めました。
 
こんなシャビーな色合わせが大好きです
 
インクボトル載せられなかったので…また次回にでも
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコーナー好きです♪
きよすけさんこんばんわ!

私この楽譜の飾りコーナー好きです♪
可愛いっす~♪♪♪♪

ホント埼玉アリーナ楽しかった!!
次はクロネコですね~っっっ!!
いまから金曜日が超楽しみです♪

私も戦利品をブログにアップしたい
なーと思いつつ。

着工状況載せるだけで精一杯・・・。

こうなったら、新居に移ってから
ゆっくり紹介していこっかなーなんて
思ってます♪

そのときは、飾り方よくわかんないんで
指南してください♪
2010/06/08(Tue) 22:27 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとうね!!
ほんと埼玉楽しかったね!!クロネコのおじさんのお店 やっぱり繁盛してたよね!!安いの狙いでいくよん(*^o^*)
2010/06/09(Wed) 03:36 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんにちは~♪
楽譜の飾り方とか、インクボトルとか
雑貨の使い方がやっぱりすごく上手~!!!
いつも素敵でため息でちゃう♪
わたしも同じシェルフ購入したけど、
ぜんぜんフツーの飾り方しか出来てないわ!
うちの新居のインテリア、ぜひお任せした~い(笑)
2010/06/09(Wed) 15:58 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん、いつもコメントありがとう(≧∇≦)
ほんとに~?!可愛いコーナーになってるかな??
嬉しいな!!後ろにあるシャビーなカップ?吉原理映さんのネットショップで購入したんだよ~!大好きなショップの一つです(*^o^*)
2010/06/09(Wed) 19:02 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
