雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wishさんの新着にっ!!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
おはようございます
 
今日もまたいい天気になりましたね~
 
我が家の芝生も青々としてきました。
早く溝のところが繋がるといいな
 
今日は 先日メルマガが届いた アンティークショップWishさんの新着の中に
 
素敵なお品発見
 
これ
 
ちなみに 私 こちらの現行品あります…。
 
これです。
でもやっぱり アンティーク見ちゃうと う~ん
 
色合いなんか 全然ちがう~
我が家では このように 飾ってます。
フランスコーナー
 
これがアンティークだったらなぁ~
 
すっかりアンティークの虜になってしまった私…
 
明日も朝一9時から
 
アンティークショップ クロネコの予約でみんなと行って参ります。
 
今月はウインドーショッピングだな~
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
きよすけさんこんばんわ♪
やっぱり「アンティーク雑貨」のコレクター
としては欲しくなっちゃいますよね。
アンティークって出会い大切ですし・・・。

2010/06/13(Sun) 00:30 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんコメントありがとうね(*^o^*)
このティン 可愛いよね!白いタイルやシェルフに合いそうだよ(*^o^*)
やっぱ現行に比べるとな~(>_<)
2010/06/13(Sun) 12:04 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
