雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
つけてよかった(≧∇≦) キャンドル型ブラケット
2010年06月11日 (金) | 編集 |
今晩は
遅い時間に更新です
 
今日は 付けてよかったと思った キャンドル型ブラケットライトを 紹介しま~す。
 
こちら
 
こちらのアメリカンスイッチを パチッとすると…
 
点灯~キャイ~ン  ム~ディ~
 
細工も 超素敵
 
この蝋の垂れ具合…
 
凄くないですか
 リアル~
 
このブラケットあるだけで 断然雰囲気違います。下からのアングルで
ほんとこれ…付けてよかったぁ~
 
今度は 少しづつ 家の中の設備や 一つ一つのこだわりの物なども 少しずつ紹介します。
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
うん、うん、このブラケット、
前から素敵だと思ってたわよ~♪
リアルな蝋の垂れ具合が、
中世ヨーロッパチックで、
雰囲気抜群だわ~!!!
もっといろいろ見せて、見せて~!!!
2010/06/11(Fri) 09:54 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん、コメントありがとう(≧∇≦)

ほんと このキャンドル型ブラケットはお気に入りなんだ~!!今日 アンティークショップクロネコのセールで雑貨仲間達と 行ってきたんだけど 今月はかなりヤバいので 超格安アンティークだけ ゲットしたよ…明日のブログに書くね(*^o^*)
2010/06/11(Fri) 18:37 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
いつ見ても可愛いです♪
きよすけさんとこのこのブラケットは
すごーく可愛いですよね♪
きよすけ邸に似合ってて素敵です。
我が家は照明はシンプルばかりで
きよすけ邸に遊びにいくとついつい
上を見ちゃいますよ・・・。
だってかわいいんだもーん!!
2010/06/13(Sun) 00:33 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんコメントありがとう(*^o^*)何だか ここはこだわってしまったわよ(>_<)リビングのシャンデリアより このブラケット一つの値段の方が高いのよ(>_<)でもフレンチの両脇で あたしのお気に入りの場所だから 奮発したわよ~
2010/06/13(Sun) 17:58 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
