雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに出会いました(≧∇ ≦)アンティークマッチホルダー
2010年06月13日 (日) | 編集 |
今晩は~
ついに各地で梅雨入りしたみたいですね
 
ジトジトなのはいただけませんが…
 
芝生にみずやりしなくてすむのは
 
ラッキー
 
そうそう…
先日Wishさんの新着の話しましたが その中に…
 
何年も捜していた
アンティークのマッチホルダー
 
 
あったぁ~~~
 
運命の出会い
 
それでは お披露目タ~イム
 
ジャジャ~ン
とっても とっても
 
サビサビしてて
 
素敵よ~
 
そうそう 向かって左にある ハガキ…
こちら 我が家を建ててくれた「トミオ」のWelcom House(完成見学会)のハガキなんです
 
毎週の様に こんな可愛いハガキが届くので 週替わりで 飾っています。
 
このハガキ 裏がトミオの雑貨屋さんで使える割引ハガキになってるんです
 
可愛い上に とってもお得
近ければ ガンガン行くんだけどな~
 
トミオの本社も改装して とっても素敵になったみたいだし…
 
行きた~い
 
そうそう、私のブログを見て
 
何と!! 「素敵なカントリー」から
取材依頼がきましたぁ!
 
キャイ~ン
 
まだ取材の日にちは先ですが 「トミオ」の営業担当さんだった高芝さんが ベンチを作ってくれるそうです
 
もう建て終わってるお客さんに そんなにしてくれる営業さんて…
 
 
そうそういないですよね?!
 
高芝さん、忙しいのに 本当にございます
 
ブロ友のはるまきちゃんの現場から ムク板もたくさん頂きました
 
シェルフもつけたいな~
 
取材までに力が入ってしまう きよすけであります
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ~!!!
すご~い!取材依頼だなんてっっ(>_<)ノ
掲載されたらぜひぜひブログでお知らせ
してね!あ~、なんかこっちまでワクワク♪
プロのカメラマンさんだとまた全然違うんだろうね!
ああ、待ち遠しいわっ(*^o^*)ノ

マッチホルダーなんてあるんだねぇ!
シャビー感がたまらん(笑)
2010/06/14(Mon) 11:02 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
やのっちから聞きました。取材日程決まったみたいでおめでとうございます~。
外構も無事出来上がったみたいですね。
是非、お邪魔させていただきます。

ベンチの件も、が、がんばりますよー(公表されてプレッシャーが、、、^^;)。
簡単に作ろうと思えばつくれるのですが
素人なりにちょっとは凝ってつくろうと模索中です。
楽しみにしてて下さい~。
2010/06/14(Mon) 14:38 | URL  | ちびしばの父(たかしば) #-[ 編集]
楽しみにしています♪
私も先日やのっちから取材の話を聞きました^^
楽しみですねぇ♪♪ワクワクしちゃいます^^
2010/06/14(Mon) 16:17 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
運命の出会いに。。。
ドキドキしたでしょv-10
探してたものに出会えるととっても嬉しいですよね♪
そして取材。。。凄いです!!
でも取材されて当然のお家ですものねv-258
私まで自慢しちゃいそうですv-22
2010/06/14(Mon) 18:02 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとう~(≧∇≦)
あたしも 超ビックリだよ~!でも ブログ村を見てるって事だよね~(≧∇≦)
気合い入るよね!
マッチホルダーは今まで ずっとフェアとかでも捜してたんだけど なかったんだ~。出会いだね~!!
2010/06/14(Mon) 19:43 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ちびしば父様
ちびしばの父様
コメントありがとうございます!ベンチ 超楽しみにしています!!あと一つ 聞きたい事あるんです~!先程 三男に 珪藻土に落書きされちゃったんです(;_;)
油性マジックで!!どうしたらいいのでしょうか~?!ショック~!他にもクロスやドアにも書かれて クロスは買ってきた落書き落としで何とか落ちたんだけど…マジで悲しいです。ヘルプミ~(;_;)
2010/06/14(Mon) 19:50 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable‐soundさん、コメントありがとう~(*^o^*)
やのっちに こないだメールしたからかな~☆
気合いはいっちゃうよ!!
トトロ とっても可愛かったよ(≧∇≦)
2010/06/14(Mon) 20:31 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます!!
ほんと!ドキドキと 早くしないと 買われちゃうかもっ?!っていうドキドキ感でしたね!お値段も とってもリーズナブルで手に入りましたよ!撮影は 今から超楽しみです。雑貨仲間達も来てくれるのでワイワイ楽しくなりそう!こないだブロ友の はるまきちゃんとピンクローズさんの お庭の話題で盛り上がりましたよ~!ほんと 素敵なお庭で 羨ましいです!!
2010/06/14(Mon) 20:37 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
素敵なカントリーだなんて♪
まさかの「素敵なカントリー」v-238
毎回でるたびに愛読してますよ~。
きよすけさん邸が出るなら、
絶対買います!!!
あぁ楽しみ~v-238
2010/06/14(Mon) 21:06 | URL  | kotori #R/lTn4rg[ 編集]
いよいよですね♪
きよすけさんこんばんわ♪いよいよ来ましたね取材日が!本が出たら絶対ニ冊買います!ひとつは読む用ひとつは保存用♪気分は親戚のおばちゃんです(^^)
2010/06/14(Mon) 22:35 | URL  | はるまき #-[ 編集]
kotoriさんへ
kotoriさん コメントありがとうございます(*^o^*)
とっても嬉しいです~!私も「素敵なカントリー」は愛読書です~☆ますます力はいっちゃいますよ
2010/06/15(Tue) 01:22 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとう☆☆
笑える~(≧∇≦)
でも嬉しいよ~!!
板ありがとうね!
早く作らなきゃね!
2010/06/15(Tue) 01:54 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
