雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やられちゃいました(;_;)
2010年06月15日 (火) | 編集 |
おはようございます
 
今日は晴れ間がのぞきましたね
 
梅雨の合間の晴れで 気分は嬉しいはずが……
 
 
何だか憂鬱
 
それは…
 
いたずら三男に…
 
珪藻土に落書きされたからぁ~
 
それも 玄関入って
  正面~~
ちょっと小さいかな
 
我が家のテーマカラーのブルー
       それも油性
 
あと一カ所…2階上がったところも…
真ん中のぽちっとしたとこ
ふぅぅぅ~
 
この落書きのせいで 旦那の機嫌の悪かった事 悪かった事
 
まだ二ヶ月なんですけど…
 
雑貨仲間のKちゃんの 娘ちゃんのMちゃんが 「マチャ(三男あだ名)がいるから大丈夫かね~
 
Mちゃん…心配してた通りだったよ…
 
トミオ様~どうにかなりませぬか~
 
しくしく…
 
父母の悲しみをよそに…
 
いたずらな笑みを見せる我が家の三男なのでした
 
トホホ…
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やられちゃいましたね(^_^;)
うわ~きよすけさんやられちゃいましたね(^_^;)
でも材料あればサンドペーパーで少しだけこすりとり上から重ね塗りでイケますよ。今後もあるしトミオさんから同じメーカー同じ色の余りのケイソウドをもらっておくといいかも♪きよすけさん所は粗い塗りにしてるからより目立たないと思う(^^)
2010/06/15(Tue) 09:31 | URL  | はるまき #-[ 編集]
あちゃー。とうとうやられちゃいましたか。
↑はるまきさんが言われている様に、塗り直しが一番確実みたいです。
今動いている現場で、同種同色の塗り材余ってないか聞いておきますね。
2010/06/15(Tue) 10:31 | URL  | ちびしばの父 #-[ 編集]
あららら~、無邪気なお顔だけに
い、怒りのもってき場がないですよね~(T_T)
うぅ、きっと補修できるよ~!
っていうか、絶対お願いって感じだよね!!!
玄関正面だけに...油性だけに...
うちも同じことしそうな...2歳児怪獣がいるので
気持ちお察しします~(>_<)ノ

うちもペットボトルに補修用塗料もらったよ!
絶対もらっとくべきよ~!
2010/06/15(Tue) 10:52 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとう!!
高芝さんも 同意見のコメントがきたよ!!何とかしないとね(;_;)
疲れ倍増だよ~
2010/06/15(Tue) 18:07 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ちびしばの父さんへ
ちびしばの父さん…お助けを~(;_;)

頼りにしていますぅ~!!
クロスは何とか落ちましたが~☆
あまりにも たった二ヶ月で?!って感じです(;_;)
2010/06/15(Tue) 18:10 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとう!!
悲しいよ~!!ほんと怪獣だよ!悪魔だよ!五才だよ!まだわからないの?!って思っちゃうよ(;_;)
miuさんも気をつけて!静かだな~って時は危険だよ!
2010/06/15(Tue) 18:15 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
