雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
玄関に紫陽花のドライを飾りまし た☆
2010年06月16日 (水) | 編集 |
おはようございます
 
先日の落書き事件から 少し落ち着きを取り戻した きよすけであります(>_<)
今日は玄関先に 紫陽花のドライを飾ってみました
このカゴも可愛いでしょ
紫陽花は 先日雑貨仲間達と行った 「イワサキ」という雑貨屋さんにて☆
 
雑貨屋というより 邸宅って感じジョージアン風の輸入住宅の一階を ショップにしてあり エレガントなバラモチーフやゴージャスな置物などが 所せましとならんでいます☆
 
大胆な吹き抜けには どでかいシャンデリア
 
今度 ブログで紹介しますね
 
このコーナー そのうち 手作りベンチを置こうと思っております
 
そして上にはこのようなフック
このフック 市川のサティで開催される カントリーフェアで1500円
ごちゃごちゃと 引っ掛けております
板に英字が印刷されてて お気に入り
 
と…今日はこんな感じで 玄関まわりを紹介させていただきました~
 
早くベンチなどを置いて完成させた~い
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紫陽花素敵♪
きよすけさんこんにちわ♪紫陽花素敵です(^^)このフックも値段言わなきゃわかんないですよ~♪
2010/06/16(Wed) 12:48 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとうね!!
このドライ めっちゃ安かったんだよ!!イワサキの豪邸 見るだけですごいから 今度連れてったげるよ~!ドライ 割ってしまったティーポットに入れたよ(>_<)
2010/06/16(Wed) 17:46 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
フック、かわいいですね~♪

私も玄関にフックをつけたくて探してるんですが・・・なかなか出会わず^^;
羨ましいです!!
2010/06/16(Wed) 22:29 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable-soundさん コメントありがとうございます!
ほんと このフックお気に入りなんです~!お値段の割にとっても可愛いでしょう?でも今 マンゴーフックにも心移ってしまって…。どう思う~?
2010/06/17(Thu) 02:22 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
紫陽花ドライ、色合いもめちゃくちゃ
可愛いです~(*^o^*)ノ
よいな、よいな♪
我が家にも欲しいなあ♪
そして、このフック。
英字が描かれてるところが
ツボ、くすぐりまくりです(笑)
お値段も可愛くて、
いいな、いいな♪
2010/06/17(Thu) 09:16 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
本当可愛い~♪
英字の部分なんて、本当可愛いですねー^^
私も可愛いの見つけたいです^^もっちろん、値段も可愛いのを見つけなきゃです^^;

マンゴーフック、どんなのかわからなくて調べてしまいました(笑)はっきり言って・・・きよすけさんテイストそのものですねー^^絶対似合いますよ\(^o^)/
2010/06/17(Thu) 20:45 | URL  | comfortable-sound #M/yh2Ae6[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとう!!紫陽花のドライ 一つ百円だったよ(≧∇≦)安いでしょ??
もっと買っとけばよかったかな~
2010/06/17(Thu) 22:07 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable‐soundさん いつもコメントありがとうございます…。マンゴーフック なかなかでしょ?きよすけテイスト?うれしいな~!ただお値段はるんだよね~!外構かかっちゃったし…やっぱ我慢かな~!
2010/06/17(Thu) 22:11 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
