雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうする?この時計…(>_<)
2010年06月17日 (木) | 編集 |
今日は~
今日もあっつぅ~ですね
 
今日は朝 夕二回も草花にお水あげちゃいました。
 
自分も お水ぶっかけちゃいた~い
 
今日は我が家のリビングの時計の
 
なんともおバカな失敗談を…
 
こちら リビングの時計
とってもお気に入り
 
船橋のららぽーとで
 
何がおバカな失敗なのかと言うと…
 
この時計を…
 
 
 
 
ビス止めして 外せなくしちゃったんですぅ~
 
この時計を取り付けてくれた トミオの大工さんの佐久間さんに…
 
「本当にこれ止めちゃっていいんですか?」って そういえば聞かれたわ
 
私…「はいっ!じゃんじゃん止めちゃって下さい
 
何度も 「本当にいいんですか?!」
 
って  聞いてくれたわ
 
「はい  いいです~」
 
 
何度も 聞いてくれた訳だよ…
 
 
旦那が 「なんでビス止めしたの?!」
 
私「だって 地震とかで落ちてきたら危ないじゃん」
 
「電池変える時どうすんだよ?!」
 
「ほえっ!! 」
 
そう…ちょっと考えれば気付く事なのに、あたしってば
 
壁から取れないように…
 
 
くっつけてしまったぁぁぁ~
 
 
旦那に 笑われるどころか 呆れられ…
 
子供達には馬鹿にされ…
 
 
自分自身も自己嫌悪…
 
てへっやっちった
 
 
じゃすまされない
なんと なんとおバカな私…
 
電池交換が恐怖のきよすけであります…
 
 
どうか私に愛のコメントを~
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思い出のネタです(^^)
きよすけさんこんにちわ♪
時計ビス止め(^_^;)
なんかそういう時ってバタバタといろいろ決めていくから普段なら気づくことも気づかないもんですよ。きっと珍事件としてきよすけ家のいい思い出となるはずです♪
2010/06/17(Thu) 16:36 | URL  | はるまき #-[ 編集]
なんだか他人事には思えないなぁ^^;
だって、私・・・相当なドジでこうゆうこと多くて^^;

でも、はるまきさんの言うように、家づくりのいい思い出のひとつになりますよ^^
2010/06/17(Thu) 20:52 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
はるまきちゃんへ
ありがと~はるまきちゃん!!
あの時は~なんて笑い話になるときが いつか来るのかしらね(*^o^*)マジでドジすぎ~!!
2010/06/17(Thu) 22:15 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable‐soundさんへ
comfartable-soundさん コメントありがとう!!ほんとに?!comfartableさんも そんなドジなとこ あるの??!だってね あたしの超代表的なドジはね 子供の幼稚園のスモッグのポケットに ポケモンのアップリケをつけてあげようと 縫ったら ポケットも一緒に縫っちゃって 子供が幼稚園で 「先生~手が入らない~~」って言って 先生から話が来て初めて気付いたとかさ… すごいっしょ?まだまだたくさん あるの…きりないくらい…こんな私と似てるとこあるなんて 信じられない~(*^o^*)
2010/06/17(Thu) 22:22 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
いやいや、わかるよ、この話!
なんかさー、家づくりも内装終わった頃には、
なんか体力的にも精神的にもヘロヘロ状態で、
こういうことしちゃいそうなの、
すごいわかる~!!!旦那さんやお子様達は
そこまでへばるほどやってないから、
わかんないだけよ!
きよすけちゃん、あんたはよくやったわ!!!
あたしは、わかってるわよ~(^_^;)ノ
大丈夫、大丈夫!
電池なんて何年も交換しないし、
交換のときは補修すればいいんだから!
ドンマイ!ドンマイ!
2010/06/18(Fri) 09:49 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん ありがとぉ~(;_;)そだよね…間違いはだれにでもあるよね~!ありすぎなんだけど(>_<)
今から先の事心配しててもしょうがないよね~!!
2010/06/18(Fri) 17:24 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
