雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なプレゼント(≧∇≦)
2010年06月19日 (土) | 編集 |
おはようございます
 
今朝方の風 凄かったですね~
 
庭に出しておいた 紫陽花…
 
鉢ごと 倒れてました~
 
外に出かけるさいには みなさん気をつけてくださいね
 
今日は 昨日大事なお友達のT美ちゃんから頂いた とっても心のこもったプレゼントを紹介させてください
 
T美ちゃんとは 結婚して間もない頃 パート先で仲良くなったお友達…
 
もう14年のお付き合いになります
 
お互い 何でも相談しあえる仲なんです
 
私の欲しかった物…何も言ってなくても わかっちゃうんだよね~
 
こちらです
素敵な曲が入ったオルゴール
 
私雑貨屋さんで オルゴールの音色を聞いて いつか買おう買おうと 思ってたの!!入ってた曲もその曲だったし!
 
あけた途端 ビックリ
そしてもう一つ…
T美ちゃんが書いた とっても可愛い 素敵なイラスト
 
玄関のとこに 飾る事にしました
 
T美ちゃん 心のこもったプレゼントと手紙、本当にありがとう
 
いつまでも仲良くして行きたいと あらためて思ったきよすけです
 
一生涯のお友達だね

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね♪
きよすけさんこんばんは(^-^*)/

やっぱり長く付き合いあると欲しいものとかわかってくるものなんですね。

クマサンのイラスト可愛いです(^^)

イラスト描くのって一枚描きあげるのすご~く気力と根気がいる作業じゃないですか!

お友達の「きよすけさんに喜んでもらおう。」という気持ちがこもった素敵なプレゼントですね♪
2010/06/22(Tue) 01:51 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとう(≧∇≦)
そうなの!!そこが 嬉しいんだよね!!
あらためて友達っていいなぁ~と実感!!大事にしていきたいよ(*^o^*)
2010/06/22(Tue) 06:25 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
