雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きなファイヤーキング(*^o^* )
2010年06月21日 (月) | 編集 |
こんにちわ~
 
今雨上がってきましたね~
 
何だか昨日、今日は忙しい一日でした…
 
昨日旦那と子供達連れて 午後から ジョイフルのガーデンセンターに行ったのですが、 
 
いたずら三男がサンダルを脱いで裸足で駆け回ってたので 次男が履かせようとして…
 
嫌なあまり 三男が次男の足目掛けて ブロックを投げ…
 
親指に乗っかってしまって一大事!!
 
そこでショッピングは中止…
 
何とも可哀相な次男君…
 
今 医者行ってきました幸いにも 打撲でした~ただ神経質な次男君、病院で貧血起こして倒れた方を見て…
次男君まで貧血っっ!!結局お休みさせる事に…
おい三男
 
最近いたずら過ぎるぞ
 
今日は我が家のパントリーにしまってある…
 
大事な大事なファイヤーキング達を紹介しま~す
 
こちらです~
お客様が来た時と、普段使いに
 
こっちがDハンドルマグです。ハンドルの形がでしょ?
 
そしてこちらが ジェーン レイ

両方とも「アンティークショップWish」さんにて
 
このジューンレイのシリーズのシュガーポットや クリーマーも集めて行く予定
 
なかなか一気には無理なので…
 
一つづつね
 
そんで こちらが 超お気に入り、アリスちゃん
これもファイヤーキングのシリーズなんです。
 
白地にブルーが可愛いでしょ
 
これは よっぽど自分にとって ハッピーな時しか 使わないんです
 
普段はDマグばっかりかな…
 
アリスちゃんを使う程の
 
うれし楽しい事 起きないかしらん~
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大事に至らなくてよかったですね!
男の子は色んな事をやらかしてくれますよね!
でもそのぐらい元気でなくちゃね^^
それなりにですが…
二男クンお大事にv-100

ファイヤーキングは少しずつコレクトしてるんですか?
シンプルだけどやはり存在感がありますよね☆
アリスちゃん素敵~v-10
ハッピーな事が沢山ありますように。。。v-22
2010/06/21(Mon) 21:08 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
素敵♪
きよすけさん凄い♪沢山集めてますね!

私なんていまアパートで使ってる食器類は引き出物やオマケや実家にあったものばかりで間に合わせのものばかり(:_;)

素敵な食器いいな♪
2010/06/22(Tue) 01:59 | URL  | はるまき #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます(*^o^*)
ほんと…やんちゃ三男には ほとほと困ってしまって(>_<)
ストレスがピークに~!そんなとき 子供達が出払ったあと
一人でゆっくり飲むDマグに入れたコーヒーが 美味しいです~!ファイヤーキング、コツコツですよ~!一度に集められれば一番いいんですが(^_^;)

2010/06/22(Tue) 07:50 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんコメントありがとう(≧∇≦)
長年かかってるからさ~(>_<)だから一度には無理だよん。雑貨にも目が行っちゃうしさ…。
でもお気に入りで飲むコーヒーは格別だよ~!!
2010/06/22(Tue) 07:54 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
