雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーデン素敵計画(*^o^*)
2010年06月22日 (火) | 編集 |
こんにちわ~
 
今日は朝から庭のお手入れ
 
張り切ってやっていたら
 
フワフワ毛皮の茶色毛虫っっっ
 
植物植えるのはいいんだけど…
 
毛虫やだ~
 
最近 旦那がガーデンに目覚めちゃって…
 
毎日会社帰りにホームセンター通い
 
ホームセンターの店員に覚えられる程…
 
昨日は コニファー買ってきましたよ
それとラベンダー
何だか 今20代30代40代の男の人の園芸がブームになってるとか…
 
あんまり私が興味なさそうにしてたら 
 
「お前は庭を綺麗にしようとか思わないのか?!」
 
言われちゃいましたよ
 
そこで私がかねてより計画していた 題して「お庭素敵計画」の きよすけ画を 「ハハ~、これを見て下さいまし~」
 
と差し出したところ…
 
目が輝いた旦那
 
気に入ったのか、あ~でもない こ~でもないと そこからまたまた 色々な案を出してきた旦那でした。
 
その画像は色をつけた後に またブログに載せますね。
 
ちなみに我が家の旦那様 やる気満々です
 
まあ 夫婦で仲良く作り上げて行く楽しみが出来たので…
 
マルマルかなぁ~
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これからは。。。
ご夫婦で楽しいガーデニングにはまって下さいませ^^
楽しいですよ~♪
けど、やはり虫・・・心臓が止まりそうになる事もありますよ^^;
免疫つけて頑張って下さいね!!
素敵なお庭になりそうでとっても楽しみで~す^^♪
2010/06/22(Tue) 18:48 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん、いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

そうですね!何か共通の趣味が初めて出来た感じで なんだか 嬉しいです。ただ旦那が割と熱しやすく冷めやすい性格なもんで…(^_^;)
飽きたら 私に庭仕事丸投げ…が心配ですぅ~!
2010/06/22(Tue) 22:20 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
気をつけてください☆
我が家はゆっくりと気長にお庭を作ってます( ´_ゝ`)
最近、少し庭が広くなったので、プランターで育ててた
ミニトマト、ししとう、ピーマンを広いところに移してあげようと☆
菜園って嫌なくらい虫が付きますよ(。´Д⊂)
これから虫が多くなってくると思うので、
気をつけてガーデニングしてください♪
ちなみに。
うちのミニ田んぼにとてつもなく大きな牛蛙が居ました(||゚Д゚)
2010/06/23(Wed) 02:06 | URL  | ちびしばママ #-[ 編集]
ちびしばママへ
ちびしばママ コメントありがとう(≧∇≦)
虫ね…毛虫以外なら平気なのよ~(>_<)峨と毛虫がダメなの…!牛蛙は巨大だよね!でも夜の大合唱とか 実はすごく好きなんだ。子供時代はその中で寝起きしたからね~。なつかしいなぁ~
2010/06/23(Wed) 04:37 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
楽しみにしてます♪
毛虫はいやです~(T_T)年をとるごとに虫に対して耐性がなくなっていきますね。でもせっかくだから夫婦でお庭素敵計画実行してください♪
楽しみにしてます。
2010/06/24(Thu) 15:37 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんコメントありがとう!!
毛虫さ、触ったら大変じゃん(>_<)
うちの子達 みんな敏感肌だしさ~
危険よね(>_<)
2010/06/27(Sun) 21:02 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
