雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロ友 はるまきちゃん宅 とWishさんのコラボショップ明日 から~(≧∇≦)
2010年06月25日 (金) | 編集 |
こんにちわ~
 
今日は暑かったですね
この暑さの中…
 
明日のWishさんのイベントのお手伝いに行ってきました~
 
 
ブロ友はるまきちゃんの新居の見学会とコラボで Wishさんの3DAYショップも開催されるんですぅ~
 
商品 チラ見せ
キャイ~ン可愛いっっ
 
今回はガーデンも充実してます
ガラスのインク瓶…
すっごいお値打ちだったぁ~
 
ソーイング物も 盛り沢山
 
こんなもんではありません…
ご興味ある方は はるまきブログに詳細が
 
WishHPにも詳しくかかれてますので
 
 
う~ん目の保養になりました~
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとです♪
きよすけさんこんばんわ♪
今日は本当にありがとうございました。
主婦は忙しいってのに一日中付き合ってくれて
ありがとーです!!

明日はいよいよ見学会!!
ちょっとドキドキです。




2010/06/25(Fri) 22:48 | URL  | はるまき #-[ 編集]
こんにちは!うわ~、インクボトル綺麗~♪
いいなあ、近かったら今すぐ跳んでいくのにっっ(>_<)!!!
2010/06/26(Sat) 09:19 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんこんばんわ(*^o^*)
お疲れ様ね~!!
すごい人だったね!
はるまきちゃん、Wishの店員さんみたいだったよ!今日はどうだったのかなぁ~(≧∇≦)

2010/06/27(Sun) 20:53 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん、いつもコメントありがとう(≧∇≦)

ほんとインクボトル すごい数だったよ~!!
その他 画像なかったけど キッチン周りもたくさんのアンティークが所せましと並んでて すごい光景だった~(≧∇≦)
ほんと…近ければね~(>_<)
2010/06/27(Sun) 20:57 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
