雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なアンティークのスケールこちらに飾りました!!
2010年06月29日 (火) | 編集 |
 
昨日はめちゃくちゃ暑うございましたね
 
昨日は暑さにもめげず…
 
はるまき邸見学会&Wishのコラボショップ最終日
 
行ってきましたよぉ~ん
はっきり言って超こだわりのまじで凄かった
あらためましてはるまきちゃん、お家の新築
そちらでゲットしてきた物 先日紹介しましたが  
今回の一番の戦利品
 
こちらのスケールで~す
ジャジャーン
 
めっちゃ可愛いでしょ~
とってもスリムな薄型なんです。
ステキィ
お皿もホウロウです。
 
このアイランドに置くのもいいんだけど~
 
 
こっちの窓辺もよくないですか
う~んあまりにステキすぎて どこに置くか迷う~
 
今日は今まで あっち、こっちに スケール持ってウロウロ…
 
 
この瞬間が一番好きです
 
明日は ガーデン物のゲットしたちょっと変わったお品を紹介しま~す。
 
 
ほんと 何に使うものっ?!っていう感じの物ゲットしたので…
 
お楽しみに
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
可愛いです(^^)
きよすけさんこんにちわ♪
見学会ではほんとありがとうございましたm(__)m
私もボロりんちょになりながらも今日は会社に来てまーす!
このスケールスッゴくきよすけ邸に似合います♪窓辺にジャストフィットしてますよ(^^)
例のアレは確かに何に使うの??って感じでレイアウトされるの楽しみにしてます♪
2010/06/29(Tue) 12:41 | URL  | はるまき #-[ 編集]
しばらくPC離れてて、
コメできずゴメンナサ~イ!!!
このスケール、う、薄いっっ!!!
でもやっぱりアンティークは存在感が違うね~!
素敵だわ~♪窓辺が絵になってるぅ~♪
2010/06/29(Tue) 14:10 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとう!!昨日はお疲れ様!!
窓辺の方がいいかしらん…悩むわぁ~(>_<)明日の “あれ”
楽しみにしてて!(b^ー°)
2010/06/29(Tue) 16:25 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとう!!お引越で忙しいでしょう??!頑張ってね!!やっぱり窓辺がいいのかしら~(≧∇≦)
またウロウロしちゃうよ~!!
2010/06/29(Tue) 16:29 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
アンティークの味が出てますね~
キッチングッズの中に何気にあると
存在感バッチリって感じですねv-238
すっかり馴染んでますよv-237
2010/06/29(Tue) 22:35 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん、コメントありがとうございます(*^o^*)
私 大のキッチン雑貨好きなんです~(≧∇≦)やっぱ女の城であるキッチンに スケールちゃんもなじんでくれちゃいそうですね~!明日はおもしろガーデンアンティーク雑貨登場ですので ぜひまた遊びに来てくださいね!
2010/06/29(Tue) 22:54 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
