雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーラが咲いた♪
2010年07月03日 (土) | 編集 |
こんばんわ~
 
今日はプチ嬉しい事がありました~
 
雑貨友達のT代さんがセレクトしてくれた 植物を地植えしたんですが…
 
その中のミニバラちゃんが
 
花を咲かせてくれましたぁ~
 
嬉しい~
 
今までアパート暮らしで お花や植物など ほとんど育てた事もなく…
 
 
サボテンさえも枯らしてしまう このきよすけが…
バラを咲かせたなんて!
 
自分でも信じられないっっっ!
 
って言うか 何もやってないのに いつの間にやら 咲いてくれたっていうのが本音…
 
バラは育てるの大変と聞いてたので 覚悟はしていたのですが、
 
実はミニバラちゃんって とっても育て安いバラなんですね~
 
お隣りに植えたラベンダーも元気元気!
 
三男に 何度も放水攻撃を受けてる割に とってもすくすくと成長しております…。
 
いよいよここにシンボルツリーを植える計画を実行する予定…
 
 
移動して 枯れてしまわないか心配…
 
あと来週中にはリビングのエアコンも入れようかと思っております…
 
えっ?!まだ入れてなかったの?!と言いましたわね そこのお方…
 
はい…まだ入れてませんでした…
 
無謀にもひと夏 エアコンなしで過ごそうと思ったんです…
 
でも子供達のブーイングと
 
暑さに負けました…
 
三男 あせもが出来ちゃったし
 
来週中には入れます
 
リビングダイニングが広めなので やっぱ一番大きいやつじゃないとな~
 
20万は出ますよね…
 
うう~出費が痛いです~
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しいですね♪
凄く生き生きと立派に咲きましたね!
これを機に沢山のバラを植えて下さいね^^
シンボルツリー何を植えるのかな??
楽しみにしていま~す♪

エアコンは必須アイテムですよ!!!
快適に過ごしましょうv-22
2010/07/03(Sat) 20:54 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
我が家も・・・^^;
我が家もまだエアコンがありませーん^^;

なんとか今年はエアコンなしでなんて同じこと考えてました^^;

やっぱりうちも買わないとなぁ(>_<)
2010/07/03(Sat) 21:23 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
最近バラに惹かれてます。お友達に もっこうバラがいいよって進められました♪
シンボルツリーはオリーブの予定です(≧∇≦)ピンクローズさんをお手本にがんばりますぅ~♪
2010/07/03(Sat) 21:42 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable-soundさん いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
同じだねぇ~♪♪でもさ うちのお兄ちゃん達 大ブーイングよ(>_<)「あちい!あちい! 前のアパートの方がよかった…」とかね
三男あせもできて 「痒い~かいてかいて~」って(>_<)
もう我が家は限界みたい…梅雨明けてないのにこれじゃとてももたないね…
2010/07/03(Sat) 21:47 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんばんわ^^
きれいなバラが咲きましたね☆
シンボルツリーも楽しみです。
エアコン高いですよね~(汗
うちも出費がいたいです(>_<)
2010/07/03(Sat) 22:40 | URL  | ぱかり #-[ 編集]
ぱかりさんへ
ぱかりさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
ほんと…電化製品ってなんでこんなにお高いのかしら(;_;)
ぱかりさんの家も新居用の家電をこれから購入ですか?我が家はテレビ 電話機 パソコンは一年前から少しずつ買い替えてきましたので 家電では 新築に合わせてというのは エアコンだけですよ~(^_^;)ソファも欲しいけどしばらく我慢の子です…
2010/07/04(Sun) 00:47 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
すごーい!咲きましたね!!
きよすけさんこんばんわ♪
ミニバラ咲きましたね~!!

これで「脱サボテン枯らす人」ですね♪
私もがんばって「緑を育てられる人」に
なりたいなー・・・。

お互いがんばりましょうね♪

エアコンはやっぱり無謀です。
この間の見学会で私も思い知りました。

うちは電化製品は結構買わないと駄目
かなー・・・。
結構痛い出費です(T-T)

我が家も欲しいけど、ソファはやっぱり
後回しになりそうです。
2010/07/04(Sun) 02:00 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃんおはよう!!コメントありがとうね!!体調はどうですか?
あまり無理しないのよ(>_<)いままでエアコンひと夏我慢する予定でチラシも見てなかったけど 高いのね(>_<)最近冷蔵庫も調子悪いんだ…やばいよ~
2010/07/04(Sun) 09:05 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
