雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにエアコンと芝刈り器を購入 しました(≧∇≦)
2010年07月04日 (日) | 編集 |
こんばんは~
今日もあっついのなんの…
梅雨なんて信じられない位、千葉は真夏の陽気でしたね~
 
さすがの暑さに も~う我慢出来ず…
 
ヤマ~ダ電器
 
エアコン買いに行ってきました~
 
メーカーは
TOSHIBA製 大清快
 
色々な機能ついてるし(特にお掃除機能
 
値切って 当初の値札より5万安くしてもらいましたよん
 
それでも20万越えしてるんで…
 
当初の予算20万以内…というのは叶わなかったな~
 
店員さんに聞いたら  お部屋の広さから22帖以上用がいいとの事でしたので…
 
思い切って 大きい物にしました…
 
しか~し…
 
物がないらしく…
 
取り付けが来週日曜日になるそう
後 一週間は暑さに苦しみそうです…
 
そのほか 芝刈り器も購入しました♪
 
早速旦那さんが芝刈りしています
 
元々 肌が褐色系なんですが ますます黒く焼けましたね…
 
たとえるなら  濃く出た麦茶色とでも言いますか…
 
造園屋さんも行こうかと相談してたんですが…
 
時間なくなり アウト~
まだまだ家の事は やらなきゃならない事たくさんです
 
そうそう♪ニッチに飾る植物さんを入れる可愛い入れ物購入しました♪
 
こちら三点セット
(画像お借りしました)
 
ネットショップの「バルコニースタイル」さんで
このショップさん ガーデン雑貨が めちゃくちゃかわゆい
 
最近のお気に入りです

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
偶然にもうちも今日エアコン買って来ました!
メーカー違いますが、同じく20万越えです…。
エコポイントもたった9000だし…。
でも快適生活楽しみですね!
2010/07/04(Sun) 22:06 | URL  | ぱかり #-[ 編集]
ぱかりさんへ
ぱかりさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
やっぱ エアコンは必需品ですね…でもあれ一台で20万越えってのが な~んか納得いかないなぁ~!電化製品あんまり興味ないからね(>_<)
20万あれば 素敵なアンティークのパインのカップボードやチェスト買えるじゃ~んって感覚…
2010/07/05(Mon) 08:33 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ううーん、エアコン、やっぱりないとキツいよね~!
我が家も寝室と和室には手持ちエアコンつけたけど、
早くリビングも買わなくちゃ!
でも20万って高すぎ~(T_T)ノ
なんでエアコンって安くならないのか、
疑問だわ~???
2010/07/05(Mon) 09:30 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは~^^
エアコンって高いですよね><
でも涼しい快適な生活になりますね!
芝刈り機も大活躍でしょ!?
うちの主人も濃く出た麦茶色です^^
2010/07/05(Mon) 09:40 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
見学会用エアコン
エアコンって無きゃこまるけど、結構お高いですよね。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
我が家も一気に購入しましたよ!
真夏のWelcome Houseの前に
どーにか設置予定です!
(結構ぎりぎり・・・エアコン間に合うかしら!!!)
芝刈り機、我が家もそのうち購入予定なので
ぜひぜひ使い心地教えてくださーい!
2010/07/05(Mon) 11:50 | URL  | kotori #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとう!!ほんと高いよ…(>_<)
しかしなくてはならない物だね…三男のあせも ひどいの…
今からこんなんじゃ夏なんて絶対越せないよね(>_<)2階寝室では アパート時代のやつが一つついてるの…だから夜は家族五人で夫婦の寝室に川の字になって寝てるのよ…♪
2010/07/05(Mon) 22:57 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
ほんと 家建てたばかりの我が家には 痛い出費です~(>_<)
ピンクローズさんのご主人も うちと同じ色あいなんですね♪
今日も主人、刈り残した芝を一生懸命やってましたよ♪おかげで無糖のアイスコーヒー色になりました(≧∇≦)
2010/07/05(Mon) 23:02 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
kotoriさんへ
kotoriさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
welcomeHouseにエアコンって必需品だと思う!!ブロ友のはるまきちゃんも 6月終わりに見学会やったんだけど 暑くて大変だった~って言ってたよ!!間に合うといいね(>_<)
芝刈り器 旦那が快調に飛ばしてましたよ~♪音もそんなでもなかったな~(*^o^*)おかげさまで芝がスポーツ刈りになりました♪
2010/07/05(Mon) 23:08 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
